
ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『ハゲがsiriに絶対に聞いてはいけない言葉』

f:id:cheru1983:20151118220251p:plain

最近、睡魔がヤバいんですよね。22時まで起きてるのもかなりキツいです。歳なのでしょうか?


昨日なんて20時に眠りにつき、朝5時に目が覚めてしまう始末。



でね、そこから目が冴えて寝れなくなってしまったんですよ。だからね、なんとなくSiriで遊ぶ事にしたんです。



と言っても、実は僕、Siriに関しては完全初心者なので、これがほぼデビュー戦と言っても過言ではないのです。


ちょっぴり恥ずかしかったのですが、夜明け前に1人、勇気を振り絞りSiriに話し掛けてみました。


僕『なんか用?』


もしこれがナンパだったら、これほど最悪なオープンはないですが、相手はコンピューター、問題なしです。さぞかし面白い答えを返してくれるのでしょう。


そう思っていたら、


Siri『すみませんが、よく分かりません』


と、人間味満載の答えが返って来ました。そう、Siriってやつは、コンピューターではなく、人間と思って扱う物だという事が分かった瞬間でした。


なので、言葉を変え、再度、話し掛けます。


僕『彼女が欲しい』


Siri『そのうち素敵な出会いがありますよ。○○(本名)さんは良い人だって皆さん言ってますから』


名前言ったーーーーー!!!!!笑


これには結構ビックリしました。そして、ネガティヴな要素が一切ないこの返答。なかなかやります。


僕『僕はかっこいいですか?』


Siri『あなたはとても優れた容貌の人間です』


すげーーーーーwww


テンションが上がる僕。Siriとはなかなか良い関係が築けていけそうです。


この調子でどんどん質問をぶつけていく事にしました。


僕『僕はハゲていますか?』


Siri『ノーコメントです』


いや…このタイミングでノーコメントはおかしくないかい?


なぁ?おかしいだろうがよ、Siriさんよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


とにかく気に入らないので、再度、同じ質問をする事に。


僕『僕はハゲていますか?』


Siri『それは言えないんですよ』


だからなんで言えねぇんだよ…。三度、聞く事に。


僕『僕はハゲていますか?』


Siri『言わぬが花、というものでしょう』


お前、それハゲてるって言ってるのと同じだろ!!!!!!


僕『僕はハゲていますか?』


Siri『それにはお答えしたくありません』


と、何度聞いても絶対に『ハゲていません』と答えないSiriに対し、マジでイラついて来たので『ハゲてないって言えよ!!!』とキレ気味で言ったところ、


『すみませんが、それは出来ません』


と返され、朝方、発狂してしまいました。Androidに機種変した方が良いのでしょうか?


そして、その後はというと、ガラリと話の内容を変え『僕は宇宙人です』と言ってみたのですが『私には理解出来ません』という、ごもっともな答えが返って来ました。


何回かやれば違う答えが出て来るのでは?と思い、3回くらい『僕は宇宙人です』と言ってみたのですが何度やっても答えは同じでした。


その後は『ウィポポポ、ペロペロピポー!!!』や『ニーブラ、ボヘボヘボヘミアーン!!』など、宇宙語で話し掛けてみるものの『すいません、なんとおっしゃったのか分かりません』と、こりゃまたごもっともな答えが返って来ました。


今、冷静になって考えてみると、30過ぎのオッサンが早朝、部屋に1人で何やってんだ…と思うのですが、その時はSiriに夢中で全くその気持ち悪さに気付きませんでした。夢中って奴は恐ろしいです。


そうそう、そして、その後の僕の『カラムーチョ食べる?』に対してSiriは『それは出来ません』とクールな返しを見せ、


最後の最後に僕が言った『死ね!!!!!!』に対しては何て答えたと思います?


『何か失礼な事を申し上げてしまったのでしょうか。申し訳ありません』


ですって。もうね、罪悪感で胸が締め付けられました。


でね、一通り遊んだので、仕事の時間までもう一眠りするかと横になったんですよ。そしたらね、壁の向こうに住む隣人の部屋からゴトンと物音がしたんです。


そう、時刻はまだ5時半。隣の部屋の物音も聞こえてしまうほど静かな時間帯です。


………


もしかして……今までのやりとり聞こえてました?


不安が頭をよぎります。良く考えてみたら『ハゲてないって言えよ』は中々のボリュームで言ってましたし、それを機に隣人が起きてしまった可能性は高いです。


ちなみに、『ハゲてないって言えよ』以降の僕の発した言葉を書き出してみるとこんな感じでした↓


『僕は宇宙人です……僕は宇宙人です……僕は宇宙人です……

ウィポポポ、ペロペロピポー……ニーブラ、ボヘボヘボヘミアーン……

カラムーチョ食べる?……死ね!!!!!』


ヤバいです。絶対にヤバい奴です。


普通の人生を送って来た人間なら、誰だってイカれた野郎が住んでいると思うに違いありません。


通報されなかったのは不幸中の幸いですが、これから先、隣人に遭遇した事を思うと胸が張り裂けそうです。


皆さんもSiriで遊ぶ時は気をつけて下さい。決して朝方やるもんではありません。


おしまい

『僕が童貞を捨てた日』

f:id:cheru1983:20151018164537j:plain

今日は僕の初体験の話をします。


僕の初体験の相手は実は彼女ではありません。1つ上のエッチな先輩です。そんな先輩と2人で家で遊んでいた時の事。


彼女でもない先輩と部屋でまったりしていると、少し良い雰囲気になって来ました。


『これは…………もしかしたら…………(´Д`*)ハァハァ』


なんて思いながら、期待と股間を膨らませていると、先輩が口を開きました。


『………エッチする?』


はい来ました。神です。神展開です。もちろん、返事はYES。



ただ、先輩は僕が初めてだということを知りませんでした。カミングアウトしようかどうか迷ったのですが、男のプライドがあるのでここは隠し通すことに。


大丈夫大丈夫。保健体育の勉強だけはしっかりしてきたじゃないか!!


そう心に言い聞かせ、僕はスカした顔で先輩の上着、ズボンを脱がしました。


そして、ブラを外そうとした辺りで先輩が言いました。


『初めて?』


速攻バレたーーーーーーwww


僕は言いました。


『違うよ(・ω・)』


このスカした見栄っ張りな性格は死ぬまで直りそうにありません。そして、先輩のブラ、パンツを脱がし素っ裸にしたところで人生初の前戯が始まる訳です。


いくら初めてとはいえ、クリトリス※を触れば感じることくらいは知っていました。


クリトリス
女性のあそこの上部にある器官で非常に敏感である。


僕の触り方が絶妙過ぎるのか先輩は、


『あん、はぁん(´Д`*)』


と感じまくっていました。そして触り続けること3分、先輩は叫びました。


『あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!クリちゃん取れちゃうぅうううううううううううううう(´Д`*)ハァハァ』


  ( ゚ Д゚)えっ?


クリトリスって取れるの?知らなかった…。

クリトリス
快感が絶頂に達したときに取れる…っとφ(`д´)カキカキ
 
 
ってか取れちゃった場合どうしたら良いんだ……その時は持って帰って良い物なのか?


というか、口でしてるときに取れたらどうするんだ……その時は食べて良い物なのか?いやでも、もし本来、元の場所にまたくっつける物だった場合、


先輩
『あれー?クリトリスがないんですけど……』


と先輩は言うであろう。その時に、


『食っちゃったんだけど…』


なんて言えねぇ。それは口が裂けても言えねぇ。


ってか無くした人はどうするんだ?病院で貰えるのか? 


クリトリス 1個1000円


みたいな?そう考えてみたらクリエイトにもあったような…


クリトリス(ピンク) 1個298円


みたいな?そういえば、学校でギャルが、


『今月、私クリトリス8個も使ったんだけどー』


『えー、マジ?私、今月10個いったよー!タクヤくんに食われまくったし!』


みたいな会話をしてたような気がしないでもない…。


そんなことを考えていたら初エッチは終わっていました。


今、クリトリスが取れないと分かった年齢になって思うことは、あの、


『クリちゃん取れちゃうぅうううううううううううううう(´Д`*)ハァハァ』


に、何にも返事をしないでエッチを続けて良かったなということです。知ったかこいて、


『あぁ、もうすぐ取れそうだよ…あと少しで取れるよ』


こんな返事をしなくて本当に良かったです。

 


おしまい

 

『シャブ』

f:id:cheru1983:20151101204904j:plain

この間、ダイエット中にも関わらず、ドーナツをバカ食いしてしまった男、チェルです。


あれから頭の中がドーナツで一杯になってしまい、今日もローソンにドーナツを買いに行ってしまいました.。クイニーアマンを1つだけ買いに。


でね、店に入ったら、ドーナツはクイニーアマンを2つだけ残して後は全部売り切れだったんですよ。


もうね、2つ買っちゃいましたよね。


あのね、ドーナツの立場になって考えたんですよ。僕がドーナツだった時に、2人でずっといたのにいきなり1人ぼっちは辛いなと思ったんです。1人って辛いじゃないですか?ルフィも、


『1人になるのは痛ぇのより辛ぇ』


と言ってましたし。


だからね、2つ買っちゃったんですよね。笑


でね、早速、ローソンのクイニーアマンを食べてみたんですけどね、


ゲロうめぇ♡♡♡


ってか、ドーナツの中毒性ってヤバイですね。これは本当、シャブだなと思いました。


そう、僕は今日からドーナツの事を『シャブ』と呼ぶ事に決めたんです。


でもね、よく考えたんです。実家に帰った時に、



『最近どうなの?』


みたいな事を言われて、


『最近はシャブにハマってる』


と、誤解を招く発言をしてしまうんじゃないかと。



『あんたー!!!シャブやってるの?どうしちゃったのよ!』


と、涙ながらに言われると思うんですよ。僕は僕で、


『いや、これは違くて、俺、最近ドーナツの事をシャブって言ってるんだって』


とか言うのだけど、


『なんで、ドーナツの事をシャブなんていう必要があるの?おかしいじゃない?』


とか言われて。したら、


『なんだ母さん。どうかしたのかい?何?シャブ?テメー、シャブやってんのか!!!』


とか今度は親父が出てきたりして、もう家庭がすっちゃかめっちゃかになるなと思ったんですよね。


だからね、僕はドーナツの事は『ドーナツ』と呼ぶ事に決めたんですよね。えぇ。


とにもかくにもね、何が言いたいかというと、ドーナツがうますぎるという事なんですよ。あんなに人を笑顔にする食べ物が他にありますでしょうか?


日本の国旗とかも、もうドーナツで良くね?と思ってしまうほどです。


まず、あの形が良いですよね。まん丸の。あの角がない形。ドーナツの人間性が良く現れています(人間じゃないけど)。


僕が思うに丸い物って愛される傾向があるんですよね。


地球も丸いし、太陽も丸いでしょ?月も丸いし(星ばっかりかいw)


あと野球ボールとかバスケットボールとか、サッカーボールも(玉ばっかりかいw)


あと乳輪とか、タイヤも。目ん玉も丸いですよね(なんのこっちゃw)


そんな全人類が愛してるドーナツなんですけど、ダイエット中に出会う事は物凄く危険なんですよ。


例えるなら、スキューバーの最中にサメに出会うくらいヤバい事なんすよ。


つまりね、何が言いたいかというと、僕の糖質制限は終わったという事なんですよ。笑


おしまい

『抱かれても良いと思った瞬間』

f:id:cheru1983:20151101204646j:plain

この間、飲み会で隠れてクーポンを使おうとしたという話を友達にした時に、『お前はケチだ!』的な声がチラホラ聞こえて来たのでちょっとハッキリ言っておこうと思います。


僕はケチです。笑


財布の紐は結構固いと思います。遊びに出掛けて使い過ぎてしまったなんてことはほぼ無いし、そして使い過ぎてしまったとしても、たかが知れてます。


食費にしてもそうで、夕飯は基本、100円のサラダ、インスタントの味噌汁、納豆ごはん、と毎日変わらないルーティンで4年間来ています。まぁこれはダイエットも含まれてるのですが、ケチってると言えばそうです。


そんでね、夕飯なんですけど、水曜、木曜だけはスーパーのコロッケが半額の50円になるんですよ。その時だけ50円のコロッケを1個買って行くんです。


でね、そのコロッケも20時以降になると更に半額の25円になるんですよ。この間、スーパーに19時50分に入って、20時過ぎるまで惣菜コーナーをウロウロしてしまった時はさすがに自分の事が嫌いになりそうでした。


そうそう、そんでね、20時過ぎて25円になってコロッケ1個買ったら、レジの人の手違いで50円のままだったんですよ。スーパー出る瞬間にそれに気付いて、レジの子にその事を言おうかどうか20秒くらい悩んでしまい、出入り口をウロウロしてしまいました。笑(え、笑えてるよね?)


でもその時はさすがに思いましたよ。30過ぎのオッサンが、レジの女子高生に、


『すいません、25円返して下さい』


とは言えないなと。そこは冷静な判断が出来ました。笑



でもね、僕、自分にはケチですけど、人に奢るお金とか、人と遊ぶ時のお金はケチじゃないですよ。本当に。そりゃ出す時はちゃんと出しますって。


でも人の話聞いてると、本当に女の子に1円も出させない人もいるらしいですね。


これは変わってるなと思われるかも知れないですけど、僕、映画代は奢りたくないんですよ。


『映画代くらいだせやー!!』


って思いません?飯代も映画代もポップコーン代も俺が出したら今日お前1円も払ってないやんけ!!と(この発想がもうケチなのか?)。


僕の感覚だと飯代は僕持ち、で、どっか他の所でお茶とか買うときに『さっき払ってもらったからココは私が』みたいなのが良いんです。だからそういう事が出来る北川景子似の友達がいたら誰か紹介して下さい♡えへ


そうそう、こういうお金を話をこの間、女の子と2人で飲み行った時にしたんですけど、その子は今まで本当に払ったことが無いと言っていました。周りの男は男気ある奴ばかりだったと。


もうね、そんな事言われたらね、ここの会計俺が全部払うしかねぇだろバカヤロー!!!!!(払わなかったけど。笑)


あ、そうそう、これとは別の話で、先週、クラブに行く前に女の子と2人で飲んでたんですよ。んでね、その子の友達(男3人)も一緒に行く事になって、居酒屋に来たんですよ。


もう出ようかと思ってたんですけど、とりあえず一杯飲んでから出ます?なんて僕が言って、とりあえず一杯飲んで会計したんです。


ちなみに、その女の子の友達は僕の1個上で後輩を2人連れてたんですよ。だから全員で5人いた訳です。


その人は居酒屋に本当10分くらいしか居なかったんですけど、会計全部持ってくれたんですよね。これは凄いですよね。僕には考えられないです。本当これは衝撃でした。処女を捧げるならこの人しかいないと思ったほどです。笑


そして、本当この人の事を言ってる訳ではなく、金払い良い人で、お金無くても出しちゃう人いるじゃないですか?プライドが許さないみたいな人。


そういう人は結婚してから大分、嫁に迷惑かかるみたいですね。これは女の子も見極める必要ありますよマジで。


まぁとにもかくにも、僕も抱かれても良いと思われるくらいの男になりたいと思った32歳の夜でした。


おしまい

『カリスマ美容師』

f:id:cheru1983:20151101203947j:plain

『この間、原宿のカリスマ美容師に切ってもらったんだけど、マジでスゲーからチェルも行ってみ』


そう友達に言われたのは今から1年も前の事でした。僕がその友達に会った時は結構切りたてで、確かに雰囲気がいつもと違く、

 

『あれ?何かメッチャカッコ良くなってね?』


と言ってしまう程だったんですけど、僕はその話を断ったんですよ。毛量が足りないと。笑


そんで、その話を聞いてた別の友達2人がその店に切りに行って、これがまたカッコ良くなって帰って来たんですよ。本当に。


で、その話から1年経って、髪も3ヶ月くらい伸ばしたし行ってみようかなと思い、先週の土曜に行って来たんですよ。


とりあえず、店に入った瞬間に思った事は『来るところ間違えた!!』でした。


なんつーの?皆、ジャニーズっぽい髪型なんすよ。系統が全く違う。そして、皆カッコ良いんですよ。僕もカッコ良いけど(文句あるか?)、みんな僕よりもカッコ良かったです(当たり前ってか?)


まぁそんで席に案内されて、指名した店長に『好きにして下さい!』と注文する訳ですけど、正直、僕の頭ってかなり難題だと思うんですよね。超癖っ毛で頭の形も悪いし。


多分、いつもと同じ、サイドを刈り上げ、残った頭頂部の部分を切ってハイ終了という感じをイメージしてました。


でもね、店長が言うんですよ。


 『絶対カッコ良くさせますよ!!』


と。そしてそれを言われた僕はこう思うんですよ。


『今はカッコ良くないんかい!!』


と。笑


で、まぁチョキチョキ始まる訳ですけど、僕の髪型って本気出せば10分くらいで終わると思うんですよ。坊主を伸ばした感じなので。でもね、早く終わりすぎるのも客に失礼じゃないですか?


だからね、最後の方のチョキチョキはいっつもエアーな気がするんですよ。多分、全体の60パーくらいはエアーチョキチョキだと思うんです。


まぁそんな話は今はいーか。というか、とりあえず、ここの美容院はエアー感は全くなかったです。


そんでね、問題の仕上がりなんですけどね、個人的にメチャクチャ良かったんですよ。僕の髪質で良くここまで仕上げたなと思いました。


ヘアアイロンあてられたのがデカイのかな?生まれて初めて直毛の自分に出会った気がしました。


とにかく、大満足な仕上がりになり、写真を撮ってもらう程でした(女子か!!)


そして、それを友達のライングループに送信。


からの既読無視。


別のライングループに送信。


からの既読無視。


ちょっと頭を使い別のグループの友達に『ねーねー、有名な美容院で髪切って来たんだけど!』と違う入りで送信。

 

友達
『写メ』

 

と計算通りの食いつき。写メを送信。


からの既読無視。


おい!!!!!!!!!!!!!笑


とにかく本当に凄い満足のいく仕上がりになりました。その後の予定が『野郎と飲みに行く』だったのが本当後悔したくらいです。


店員も、


『なんかいい出会いあるかも知れないですよ\(^0^)/ 』


とか言っていたんですけど、何故に彼女がいないと決めつける(まぁいないのだけどな。笑)。


ここで店を紹介すると普通に回し者だと思われそうなんですけど、一応、紹介して置きます。

 

OCEAN TOKYO 原宿店
http://www.oceantokyo.com/

 


僕が切ってもらったのは、後藤ユースケという人でした。エゴサーチで見てくれていたら嬉しいのですが。


とりあえず、僕の周りで僕を合わせ4人行って4人満足して帰って来ました。


まぁ家帰って髪洗ったら普通の髪型なんすけどね。まぁそれでもいつもと違いました。


お金があったらまた格好良くしてもらおうと思います。

 

おしまい

『かまってちゃん』

f:id:cheru1983:20151101203825j:plain

の間、年下の友達が子供を産んだらしいんですよ。


そんでね、その子にLINEで、


『おめでとー!!名前は何にしたのー?


と、名前を聞いたんです。そしたらね、


『さくら🌸』


と来たんで、


『さくら🌸?さくら?どっち?絵文字込み?絵文字なし?』


と返事をしたんですよ。そう、すんげー底レベルなボケをかましたんですよ。


僕、意外と突っ込まれたがりなんですよね。『んなわけねぇだろw』みたいな返事を待ってたんですけど、友達からは、


『さくら』


と三文字の超冷めた返事が来ました。嫌われてるのでしょうか?笑



『だよねだよね!さくら🌸だったら書くの大変だもんな!ちなみに俺が最近、男の子に付けたいなと思っている名前はなんでしょう?』


友達
かおる』


 僕
『男でかおる?』


友達
『うん、可愛い!』



『ぶー!』


友達
『まさお』


と、2人目ですでに当てる気0の友達(まさおという人がいたら何かごめんw)。



『正解はサンゴでした』


『××三号』


『じゃなくて』


『××珊瑚』


と、また小さいボケを入れる僕。


友達
『1号と2号も欲しくなるねwww』


と友達。


そう、僕はこういう返しをずっと待ってたんだおー(´;д;`)


というか、思ってたより返しがうまい。笑


僕ね、結構女の子の返し方を見るんですよね。


例えば、女の子と2人でご飯を食べに行くじゃないですか?うーん、例えば、ステーキを食べに行ったとしましょう。その時にね、


ブロッコリーと肉ひと切れ交換しね?笑』


みたいな、無理なトレードを要求するんですよ。どう考えても相手が超絶損だろみたいなトレードを。その時にね、


『ふざけんなよwww』


的な返しをしてくれる様な子が良いんですよね。ここで、


『うん、いいよー!』


みたいに言われるのは逆に嫌なんです。あ、これは相手が男でもそうですね。


『ってか普通にひと切れあげるよ!』


とか言う良い奴過ぎる奴もいるんですけど、僕は心の中で思っています。


『チェルくんが本当に欲しいのはお肉じゃないよ(´;д;`)ブワッ』


と。笑

なんだろう。多分、かまってちゃんなんですよね。


昨日も、今度、ドラゴンボールを一緒に見にいく友達にLINEをこう送ったんですよ。


『ってか映画の予想だけど多分フリーザ、悟空にやられるよ』


と。笑


友達
『それはどうかな?』


と来たんで、


『多分だけどな。悟空が勝つと思う!』


と返事をしたら、


友達
フリーザ勝って続編パターンもあるかもよ!』


と軽く乗り気味の友達。




『じゃ賭けない?俺、悟空が勝つのに10万張るわ!』


友達
『悟空ディープインパクト(馬)並の一番人気だからオッズ1倍だよ!』


1倍てwww


で最終的に決まったオッズが、


悟空 1.0倍
フリーザ 250倍


なんですけど、誰かフリーザに賭ける人いませんか?


おしまい

『糖質制限中にドーナツを食べても大丈夫か?』

f:id:cheru1983:20151101203338j:plain
まず最初に、もし今これを読んでる人の中に、


『糖質制限 ドーナツ 大丈夫』


的な検索をして来た人がいたら声を大にして言いたいです。


良い訳ねーだろバカ!!!!!!笑


と。

まぁそんな人いないでしょうけど。笑


僕はというと、糖質制限を始めて1ヶ月が経ちました。


糖質を制限するという事は、ご飯、麺、パン、お菓子、芋類など、かなりの規制が掛かるので結構辛いです。


そんな中、筋トレ、ランニングを毎日行ない、それなりに体脂肪、体重が落ちて来た頃、つい先日、どーしても、甘いものが食べたくなってしまい、とうとうドーナツを買う事を決意してしまいました。


1個だけ…1個だけなら…


とローソンに入り、眩しいほど光って見えるドーナツ達を物色し、悩んだすえ選んだのはオールドファッションのチョコでした。



『すいません、オールドファッションのチョコ1つ………

と、デニッシュチョコリング1つ…………

と、ミルクチュロ1つ。照』


ってもう止まんねぇええええええええええええええ)`Д゚).・;';'∴;'∴∴∴;'グハッ


本当はあと、クイニーアマンという最近流行ってるらしいドーナツがあり、それも食べたかったのですが、さすがに我慢しました。


そしてそして、コンビニを出て早速袋を開け、ドーナツをかじります。


………


クソうめぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ♡♡♡♡♡


今まで僕の中でドーナツという奴は『口の中水分を奪う物』としか思っていなかったのですが、一気にイメージが変わりました。こんなに人を笑顔にする食べ物だったなんて夢にも思わなかったです。


これから、何か絶望的な事が起きた時はドーナツを食べれば解決する事がハッキリ分かりました。


会社をクビになった時や痴漢で捕まった時(してるんかい)、ドーナツに助けてもらおうではないですか。


車に轢かれた?
ドーナツ食べましょ。


オレオレ詐欺にあった?ドーナツ食べましょ。


北朝鮮からミサイルが飛んで来た?
ドーナツ食べましょ。


ドーナツの可能性は無限にあります。


そうそう、話は戻りまして、ドーナツを食べながら家に向かって帰っている頃、クイニーアマンの存在をググって調べていると、ファミマのクイニーアマンが絶品という事で、ちょっと面構えを見に、そのままファミマに寄ってったんですよ。


パンコーナーに行くと、それはすぐに見つかりました。


f:id:cheru1983:20151101203318j:plain




クイニーアマンはこっちを見ている。


たたかう
じゅもん
さくせん
にげる←


逃げられない。


クイニーアマンはこっちを見ている。


たたかう
じゅもん
さくせん←
にげる

さくせん
ガンガンいこうぜ
・いのちだいじに
・じゅもんつかうな
・ダイエットはあしたから←


クイニーアマンを手に取りレジに向かう僕。本日4個目ドーナツになります。


そして、コンビニを出て早速パクリ。


………


クソうめぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ♡♡♡♡♡


いや本当に。笑


もうね、あまりのうまさに、万が一の可能性を考えてググりましたよね。


『糖質制限 ドーナツ 大丈夫』


と。笑


おしまい