ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『迷惑メールにとことん付き合ってみた件』

この間、僕の携帯に久しぶりに1通のEメールが入りました。『おはようございます。体調良くなりましたか?入院と聞いて心配になり連絡しました。汗これが新しい連絡先です。登録よろしくお願いします。今度ゆっくりお話ししたいですね☆』と。でね、僕はこれ…

『いきなり襲われました』

昨日は節分の日でした。世間は恵方巻きがどうだの、清原が逮捕されただの騒がしかったですが、僕にとってはいつもと変わらぬ普通の平日…と思いきや、仕事を終え、車で帰宅している最中にいきなり襲われました。腹痛に。そう、猛烈にウンコがしたくなって来て…

『ノロウィルスになった女友達』

つい先日ね、数少ない女友達のアヤちゃんがノロウィルスにかかってしまったらしいんですよ。友達4人のライングルーブで『ノロになってしまった』と言っていて、『お大事に!』みたいなやりとりをしていました。でね、僕、アヤちゃんとは結構仲良くて、家も…

『彼女が出来ない原因』

えー、自分事なのですが、2月から職場の異動が決まり、都内に勤務する事になりまして、それに辺り、資格を取らなければならなくなりました。電気工事士。正直、今まで生きてきて、1度も欲しいと思った事のない資格ですが上司から『絶対に取れ』との指令が…

『僕のクリスマスイブ』

皆さん、クリスマスイブはいかがお過ごしでしたでしょうか?僕はというと、家で一人、テレビを見ながら、どん兵衛をすするという、クソみたいな時間を過ごしていました。そして、この独りぼっちで過ごしたイブで気付いた事がありました。それは、昔、自分が…

『とても重要な話』

久しぶりにこれはしっかり書かなくてはダメだなと思う出来事があったので書いて行きたいと思います。あのね、昨日、飲みに行って来たんですよ。友達数人で。それでね、皆が酔っ払って来た頃、女友達が僕の携帯で自撮りし出したんですよ。パシャパシャ、パシ…

『とりあえずシャワーを浴びさせて欲しい件』

この間ね、野郎3人で鍋をやる事になったんですよ。僕の家で。この時期になると突発的にやりたくなるんですよね、チェル鍋を。その日に集まった野郎共は急な声掛けに応じてくれた友達たちなのです。でね、とりあえず18時にうちに集合という事になっていた…

『ハゲがsiriに絶対に聞いてはいけない言葉』

最近、睡魔がヤバいんですよね。22時まで起きてるのもかなりキツいです。歳なのでしょうか?昨日なんて20時に眠りにつき、朝5時に目が覚めてしまう始末。 でね、そこから目が冴えて寝れなくなってしまったんですよ。だからね、なんとなくSiriで遊ぶ事に…

『僕が童貞を捨てた日』

今日は僕の初体験の話をします。 僕の初体験の相手は実は彼女ではありません。1つ上のエッチな先輩です。そんな先輩と2人で家で遊んでいた時の事。 彼女でもない先輩と部屋でまったりしていると、少し良い雰囲気になって来ました。 『これは…………もしかした…

『シャブ』

この間、ダイエット中にも関わらず、ドーナツをバカ食いしてしまった男、チェルです。あれから頭の中がドーナツで一杯になってしまい、今日もローソンにドーナツを買いに行ってしまいました.。クイニーアマンを1つだけ買いに。でね、店に入ったら、ドーナツ…

『抱かれても良いと思った瞬間』

この間、飲み会で隠れてクーポンを使おうとしたという話を友達にした時に、『お前はケチだ!』的な声がチラホラ聞こえて来たのでちょっとハッキリ言っておこうと思います。 僕はケチです。笑 財布の紐は結構固いと思います。遊びに出掛けて使い過ぎてしまっ…

『カリスマ美容師』

『この間、原宿のカリスマ美容師に切ってもらったんだけど、マジでスゲーからチェルも行ってみ』そう友達に言われたのは今から1年も前の事でした。僕がその友達に会った時は結構切りたてで、確かに雰囲気がいつもと違く、 『あれ?何かメッチャカッコ良くな…

『かまってちゃん』

この間、年下の友達が子供を産んだらしいんですよ。そんでね、その子にLINEで、『おめでとー!!名前は何にしたのー?』と、名前を聞いたんです。そしたらね、 『さくら』と来たんで、 『さくら?さくら?どっち?絵文字込み?絵文字なし?』と返事をし…

『糖質制限中にドーナツを食べても大丈夫か?』

まず最初に、もし今これを読んでる人の中に、 『糖質制限 ドーナツ 大丈夫』 的な検索をして来た人がいたら声を大にして言いたいです。 良い訳ねーだろバカ!!!!!!笑と。まぁそんな人いないでしょうけど。笑 僕はというと、糖質制限を始めて1ヶ月が経…

『デート中に車中がオナラ臭い時の解決方法』

なんかね、数年前に車のエアコンをつけてると時々、異臭を放つ事があったんですよ。オナラみたいな臭いがする時が。でね、これ女の子を乗せて出掛けてる時になったらもう悲惨なんですよ。本当に困る。って言う話をこの頃良くしてたんですよ。皆ならどーする…

『2014年に1番売れたAV』

今から7年前の2008年にリーマンショックという出来事がありました。世界経済の危機ってやつです。それは勿論、日本経済にも大きく影響があり、AV業界とて例外ではありませんでした。さて、ここで問題です。 『リーマンショック後に、チンチンが小さい…

『マサイ族の文化がハンパないの知ってる?』

この間、クレイジージャーニーというテレビ番組でマサイの戦士に嫁いだ日本人という特集がやっていて、文化の違いに衝撃を受けたんで、ちょっと書いていきたいと思います。ほら、皆、マサイ族の事をヤリ持ってピョンピョン飛び跳ねてる人種だと思ってるでし…

『合コンでクーポンを使う男』

この間ね、合コンがあったんですよ。3対3の。正確には合コンではなくて、飲み会なんですけど。ほら、合コンって言うとお互いハードル上がるじゃないですか?だから、僕の男友達と女の子の女友達でみんなで飲もうみたいなやつ。もちろん、男女は初対面の飲…

『一ヶ月記念日』

この間、とうとう一ヶ月記念日を迎えました。。え?彼女いたのだって? いねーよコノヤロー!!毛生え薬と付き合って一ヶ月って言ってんだよコンチキショー(´;ω;`) ってことで、近況報告と行きたいと思います。 まずね、薬を飲んでハッキリ分かった事があ…

『マ〇コが臭い女と臭くない女の見分け方』

この間、友達からラインが来たので開いて見ると、写真が貼られていたんですよ。それがね、この写真なんですけど、 『チェル、Facebookでこんなのシェアしてる事になってるよー』って事で友達が送ってくれたんです。そう、黒い部分には僕のフルネームが書かれ…

『寿司』

先週の土曜日、母ちゃんからメールが来たんですよ。 『今日、夕飯に頼むけど食べに来る?姉夫妻も来ます』 と。 一人暮らしをしてると金銭的な問題から、寿司を食べる機会がほとんどないんですよね。だから『行きます』と返事をしたんですよ。したら、すぐに…

『足くさクリーム』

ちょっと聞いて欲しいことがあるんですよ。あのね、この間、ヤマダ電機に行った時にこんな物を発見したんですよ。 僕、足のにおいが結構気になってたんで、『これは!!』とは思ったんですけど、このパッケージじゃないですか?買うの恥ずかしいなぁって躊躇…

『デビュー』

最近、とても気になっている事があります. それは髪の毛が減り具合です。ここ1年くらいで一気にキた気がします。デコは昔から広かったんですけど、こんなに広かったっけ?という気持ちが見え隠れして来ました。 地肌も見え隠れして来ましたwww(笑えねーよ…

『正しいお尻の拭き方』

この間、仕事の休憩時間にうんこの話で盛り上がった時があったんですけど、その時に先輩がこんな事を言い出したんですよ。 『皆、うんこした後ケツどっちから拭いてる?』 と。でね、僕は思ったんですよ。 『どっちから拭いてるって何?』 と。 だから先輩に…

『僕がお持ち帰りをした日 つづき』

前回の日記を読んでいない方はこちらの日記からどうぞ↓ http://cheru1983.hatenablog.com/entry/2015/10/18/153458クラブの周りはラブホだらけになっていて、ゴールはもう目の前でした。あとはチョコンと蹴るだけ。と思いきや、まさかの『満室』の嵐。『満室…

『僕がお持ち帰りをした日』

これは、まだ僕がmixiで日記を沢山書いていた頃の出来事。だから、3、4年前の話だと思います。僕がクラブに行き出したのは丁度この頃で、週末はいつもクラブに…とまでは行きませんが、結構な頻度で行っていました。動機は不純で、『何かエッチな出会いがあ…

『心変わり』

この間、三十路式ってやつがあったんですよ。僕は興味ないんで行かなかったんですけどね。でね、僕は凄い思ったんです。変わったなぁと。昔だったら絶対にこういうイベントは参加したがってたはずなんですよ。何が何でも行ってたと思うんです。でもね、これ…

『最近の若い奴』

『最近の若い奴は本当アホだな』 これは親父がニュースを見ている時に良く口にしてる言葉なのですが、僕はそれを聞く度に『それは違うな』と思っていました。 というのもね、『最近の若い奴は…』という言葉は、約3000年前のエジプトの古代遺跡の壁面にも…

『女子高生に痴漢をしたおっさんの末路』

これは僕の地元で半年くらい前に起こった有名な話なんですけど、あのね、駅の改札出口前の所で警官に話し掛けられてるおっさんがいたんですって。 でね、そのおっさんから少し離れた所に1人の女子高生が別の警官と話してたらしいんですよ。 そう痴漢。痴漢…

『サツマイモ』

僕ね、実家に夕飯を食べに週1ペースで帰ってるんですよ。実家近いんで。でね、今日がその日だったんですよ。 でね、たまたまその時、実家の鍵を持ってなかったんで、家の呼び鈴を押したんですよ。 したらね、中からダダダダッと玄関に走ってくる音がしたん…

『パッピーバースデー』

つい先日の話なんですけど、母ちゃんの誕生日だったんですよ。でね、毎年、誕生日はご飯をご馳走する事になってるんで、仕事の休憩時間に母ちゃんにメールを送ったんです。『誕生日おめでとー!今日、良かったら何かご馳走するけどいかがなさいましょー?』…

『先輩の過去』

この間、仕事終わりに職場の1個上の先輩と休憩室で2人で話していたんですけど、なんかね、凄かったんですって。昔。メチャクチャ悪かったんですって。 でね、こういうのって皆分かってると思いますけど、大抵、話盛ってるじゃないですか?確実に。 もう話…

『220万』

『これが先週、話し合った時に君が見てみたいと言っていた退職金だよ。全部で220万だね』 そう工場長に言われたのは去年の年末。 この頃、会社では特別早期退職優遇制度という物が実施され、その内容は、このタイミングで退職してもらえるならば、退職金…

『合コン』

僕、今年で30歳になるんですけど、今でも母ちゃんとは仲が良いんですよね。 実家には、週1ペースでご飯を食べに帰ってるんですけど、息子思いだなと思わされるのは、いつも帰り際に、 『これ持って来なさい!』ってお菓子とかパンとか何かしらくれるんで…

『早漏チェック』

この間、スマホのアプリで『早漏チェック』というやつがあったんで、何となく取ってみたんですよ。友達と集まった時にやったら面白いかもなーぐらいのノリで。 でね、とりあえず、取ったその時に1人でやってみたんですけど、ムカついてすぐにアプリを削除し…

『男運のない女友達』

僕の女友達の話なんですけど、まぁ聞いて下さい。 その子はね、僕と同い年の29歳で、見た目は優香に似てるんですよ。 そう、可愛いんですよ。普通に。いや、普通にというか、合コンに来たら絶対に当たりだろぐらいの感じの子なんですよ。 だから男は寄って…

『A子の恋』

あのね、僕の友達のA子ちゃんの話なんですけど、なんかね、恋しちゃってるんですって。重度の。 でね、その相手ってのが前田って奴なんですけど、一応、僕も知ってる奴なんですよ。って言っても数回会った程度なんで、知り合い止まりなんですけど…。 ちなみ…

『新入社員の思い出』

『コレ、君の自転車のカゴの中に入ってたんだけど、君のかい?笑』 そう部長に言われたのは、今から約10年前。僕がまだ入社したての新入社員だった頃のこと。 僕 『え?なんすかそれ?』 と部長が言う『コレ』に近付いて見てみると、クシャクシャになったT…

『村長の命令』

この間やっていた、世界丸見えが物凄く面白かったので、ちょっと日記に書こうかと思います。あのね、今、ブラジルのシングー川っていう所にね、ベロモンテ建設っていう会社がダムを作ろうとしてるらしいんですよ。でね、このダムを作るには熱帯雨林のかなり…

『子供時代の勘違い』

この間、『子供時代の勘違い』という2ちゃんねるか何かのトピが面白かったので話をいくつか紹介します。ではどうぞ↓ ・昔は世の中が白黒だと思ってた。 ・波浪注意報をずっとハロー注意報だと思ってた。 ・ゼットコースターだと思ってた。…ジェットだなんて…

『僕とレミナ つづき』

前回の日記を読んでいない方はこちらからどうぞ↓ http://cheru1983.hatenablog.com/entry/2015/10/18/141914 僕の家からレミナの家まではすぐ近くで、車で待ち合わせ場所に向かうと、もうレミナは先に来ていました。 僕 『遅れてごめん!!待ったー?』 レミ…

『心配性な僕』

もうこれは昔からなんですけど、心配性なんですよね。重度の。 色々とすぐに心配になってしまうんです。カギ閉めたかな?とか、ガスの元栓閉めたかな?とか。チケットちゃんと持って来たよな?とか、将来、髪の毛ちゃんと残ってるよな?とか。 本当、色々あ…

『僕とレミナ』

僕とレミナが出会ったのは地元のクラブでした。 普段、地元のクラブには全く行かない僕なのですが、その日、たまたまレゲエのイベントがやっているのを知り、 『つまんなかったらすぐに帰ればいーや』 と軽い気持ちで自転車を走らせ、僕は地元のクラブに1人…

『ファーストキス』

これは、僕がまだ幼稚園児だった頃の話。 僕が通っていた幼稚園には、たーやんというガキ大将がいました。 たーやんは幼稚園児にしてモテモテで、暇さえあれば女の子をたーやんランド※へ連れ込んでいました。 ※たーやんランド 園内にある原っぱの裏の死角ス…

『お好み焼き屋の店員に一目惚れしてしまった件』

今から約4年前、僕はお好み焼き屋の店員に恋をしていました。一目惚れってやつです。 彼女は色白で身長は低く、キレイというよりかは可愛いらしい女の子という感じで、とにかく僕のツボでした。人に点数を付けるのは失礼なので、あまりこんな言い方をしたく…

『丸見え』

僕の地元では年に1回、BMXの大会が開かれます。この大会は毎年、8月に海で行われるので、水着ギャルに注目されるチャンスなのですが、実力が伴っていないと赤っ恥をかくだけなので、僕は出場せずに毎年、客として見に行っていました。 『来年こそは絶対…

『呪いの言葉』

『1人暮らしですか?実家ですか?』 初対面の女の人と話すと9割方この質問をされます。これって最近気付いたんですけど、アリかナシかに分けられてたと思うんですよね。 『27歳で実家かぁ……ナシだな』 みたいな。やっぱり実家ってイメージ良くはないです…

『小さな幸せ』

今年の正月くらいの話なんですけど、あのね、女の子と飲みに行って来たんですよ。美容師の子と2対1(僕)で。 女の子は2人とも美容師で、その内の1人は僕が初対面の子だったんですよ。 マキちゃん(仮名)って子なんですけど、剛力彩芽に似ていてかなり…

『オカマバーに行って来た件』

つい先日、初めてオカマバーに行って来ました。男女4人で。 良く、オカマでも可愛い子は本当に可愛いという話を聞きますが、確かにそうでしたね。 『ちょっ…君…普通にありじゃん!!』みたいな子、沢山いました。あれは本当にビックリしますよね。ただ、 『…

『ナンパした子と遊んで来た結果』

普段、モテないモテないと言っている僕ですが、こんな僕にもナンパをして成功した経験があります。 今から約2年前。 友達と居酒屋で呑んでいる時に、隣に座っていたギャルに酔った勢いで話し掛けたんですよ。『一緒に呑みませんか?』的な。 そしたらね、あ…