ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『格が違い過ぎる』

f:id:cheru1983:20151018163602j:plain

今日は平日でしたが、仕事は休みでした。振休ってやつです。


昼過ぎに起きた僕は、BMXの練習をする為に海に行くことにしました。


車にBMXを積み、車を走らせること10分。



ゴロゴロゴロ…



突然の腹痛が僕を襲って来ました。なかなかのレベルのもので、奴ら(ウンコ)はかなりのスピードでゴールに向かって走って来ていたので、僕は急いで近くのコンビニに入りました。



『すません、トイレ貸して下さい!』


店員
『どうぞー!右手の奥になりまーす!』


ε=ε=ε=ε=(o゚Д゚)oウラー!!



『ふう。危ない所だったz…… って誰か入ってるー!!』



~それから2分後 ~



奴らはゴール直前まで来ていました。事態は絶望的です。ただ、ここで諦める僕ではありません。
 

恐らく、中の人もあと数分待てば出てくるはず。数分ならば、お腹に溜まったガス(オナラ)を出して、体の負担を軽くすれば我慢出来る。何より大の大人がウンコを漏らすのは正直キツイ。


そう、絶対に負けられない戦いの幕が上がった訳です。


僕は早速、体の負担を軽くする為に、お腹に溜まっていたガスを出すことにしました。



プスー…………………ブリッ



試合終了のブザーが打ち鳴らされました。


いや、でも待てよと。ブリって音がしただけで具は出てないかも知れないじゃないかと。


そう思った僕はズボンの上からお尻の穴付近を手で触ってみました。


何かあるーーー!!!!
お尻とパンツの間に何かあるーー!!!!


いや、でも待てよと。何か物体があるのは確かだけどウンコとは限らないじゃないかと。僕は考えました。ケツの穴から出て来る物ってウンコ以外なんかあったっけ? と。


えーっと………


ウンコしかねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!



~それから数分後 ~



トイレから人が出て来たので、僕は急いで中に入り、パンツを下ろして見てみると、そこには茶色い固形物がありました。


そして、この現実をまだ受け入れられない僕は、この固形物が本当にウンコでない可能性を願い、ウンコとはどういう物なのかを携帯で調べてみました。


・ウンコ Wikipedia
糞(くそ、ふん)とは、動物の排泄物のうち消化管から排泄されるもの。糞便、大便、(俗に)うんこ、うんち、ばばや、大便から転じ大とも呼ばれる。非常にくさい。


僕は奈落の底に突き落とされました。


泣きながらウンコを拭き取り、家に帰ろうかと思ったのですが、それでは休日にウンコを漏らしに家を出ただけになってしまうので、僕は予定通り海にBMXの練習をしに行きました(文句あるか?)。


そして、海に着きBMXの練習をしていると偶然、友達会いました。友達は彼女を連れていました。
 
 
勿論、ウンコの件は秘密にしましたが、帰ってから思った事があります。
 
 
きっと友達の今日1日にタイトルをつけるとしたら『彼女連れて海に行った』 になるんだろうなと。


そして僕の今日1日にタイトルをつけるとしたら『ウンコ漏らして海に行った』なる訳ですよ。


『彼女を連れて海に行った』と『ウンコ漏らして海に行った』


か……格が違い過ぎる((((;゚Д゚)))))))


でもね、こんな話も日記にしてみると、意外に笑い話になるんだなと思いました。


ウンコも漏らしてみるもんだなと思……う訳ねーだろバカヤロー!!


おしまい