
ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『ナンパした子と遊んで来た結果』

f:id:cheru1983:20151018163003j:plain

普段、モテないモテないと言っている僕ですが、こんな僕にもナンパをして成功した経験があります。


今から約2年前。


友達と居酒屋で呑んでいる時に、隣に座っていたギャルに酔った勢いで話し掛けたんですよ。『一緒に呑みませんか?』的な。


そしたらね、あっさりOKでそれから合流して一緒に呑んでいたんですよ。で、帰りに連絡先を交換して、それから数日後に2人で遊ぶことになったんです。


まぁ普通にご飯食べて、ドライブしてみたいな。


でね、遊んでる最中に思ったんですよ。


『これはイケる!!』と。


『お持ち帰り出来る!!』と。


根拠は全くないんですけど、何かイケる気がしたんですよ。僕が一押しすれば、イケる気がしたんです。だからね、僕は勇気を出して言ったんです。


『ラブホ行かない?』






『いーよ(´・ω・`)』


うっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


神様はいると確信した瞬間でした。笑


それから速攻ラブホに入り、僕は欲望を爆発させました。


  
~そして~
 
 
 
パコパコパコパコパコ

 
 
     ○ ○ ブラボー!! 
      ̄\/)
      Σ/(  
 
 

と、僕は快楽の彼方へ飛んで行きました。



『最高だったぜ(´д`*)ハァハァ』


 
!?


 
ゴ………ゴムが破けてるーーーーー!!!



『マジで?ど…どうしよう(´;ω;`)』
 
パ二くる女と僕。



『とっ…とりあえず指で掻き出してみよう』


がっ!!
 

全然出て来てる気配なし。



『ヤバイヤバイ…マジでどうしよう(´;ω;`)』


この時点で僕に残ってる手段は『神に祈る』だけでした。


なんて頼りのない男なのでしょう。笑


ここまで絶望的な空気に陥ると、5分前の、


     ○ ○ ブラボー!! 
      ̄\/)
      Σ/(


が天国だったかのように感じます。いや、『だったかのように』というか、あれは天国でした。間違いなく天国でした。照
 
って、今はそんな余韻に浸ってる場合でない。何か解決策を叩き出さなくては!!と考えていると、女の子がアフターピルの存在を口にしました。


アフターピル cherupedia

こんな時の為にある。←


そんな物があると分かれば、即病院に行きます。


そしてアフターピルを貰い、なんとか事なきを得たのですが、この時、本当に思いましたよね。


こういうのは良くないんだなと。愛のあるセックスしかしてはダメなんだなと。本当に思いました。



~それから数日後~



『今週は暇?』


なんてメールしている自分がいました。男って本当、大バカヤローです。笑
 
おしまい