ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『ピンサロに行って来た件』

f:id:cheru1983:20151018161753j:plain

この間ね、初めてピンサロに行って来たんですよ。この間っつっても元旦なんですけどね。笑


どうせ行くなら良い思いをしたいという気持ちから、花びら 回転がある店をネットで探しました。


※花びら 回転
時間内に複数の女の子が入れ替わり次々にサービスするという夢のようなシステム。


~そしてネットで店を探しまくること1時間~



5回転までやっている店を発見しました。勿論、そこに決定です(´д`*)ハァハァ


店が決まれば、即行動ということで、早速、店に向かいます。


~そして~



店員
『いらっしゃいませー!今日はシングルのみの営業となってますが宜しいですか?』


なぬーーーーーー!!!!


話を聞くと元旦は女の子の出勤率が悪く回転はやっていないとの事でした。


店員
『どうなされますか?』
 


『じゃあシングルで大丈夫です(´;ω;`)』


僕のデビュー戦が成立した瞬間です。


20分1本勝負(指名なし)
チェルvs風俗嬢

ルール
挿入以外なんでもあり。


指名をしなかった理由は僕がチャレンジャーだからです。怪物が来たら、それはそれで良いじゃないですか?話のネタになりますし。笑


店員に部屋を案内され、嬢を待ちます。ってか壁の仕切りが凄い低いんですけど…。他の人のプレーまで丸見えじゃないか!!


店内をキョロキョロ見回していると、待機室的な所から制服を着た曙みたいな女が出て来ました。


(((;゚д゚))))ガクガクブルブル


ウソだろ?あれ、僕の対戦相手じゃないよな?階級違い過ぎるだろ…。


とりあえず、僕の所に来ないよう神に祈っていたら、曙が僕の所にやって来ました。


ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


え?曙を近くで見た印象ですか?


『殺すぞ』


です。ってか、これドッキリですよね?もう少ししたら、店員がドッキリ大成功的な看板持って出て来て、
 
 
店員
『ビックリした? ねぇ、本当にこの子かと思った?』



『まじ勘弁して下さいよー!!』


みたいなやりとりがあって、


『ドッキリ大成功』的な看板持たされて、写真撮ってから、本物の嬢が来てプレーがスタートするんですよね?本当、ドッキリの方向でお願いします!!


という僕の願いも叶わず、曙とのプレーが始まりました。


正直、人生で1番長い20分でした。もうね、乳首を舐める気もしないんですよ(舐めましたけど)。


まぁ、こんなこと詳しく書いてもアレなんで書きませんけど、不発で終わらずには済みました。ってか、これを10代の時に経験してたら完璧にグレていたと思います。その日に暴走族入りしてましたね。笑


少し真面目に書くと、ピンサロはもう行かないと思います。怪物が来たからとか関係なく。


落ち着かないですね。壁の仕切り低いし、狭いし。あんまり僕向きではないと思いました。
 
 
とか言いつつまた行くんでしょうけど。笑
 
 
おしまい