
ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『いやらしい日記』

f:id:cheru1983:20151018133118p:plain

この間、クラブで声を掛けて奇跡的に友達になった女の子がいるんですけど、つい先日その子と2人で遊ぶことになったんですよ。


それでね、その女の子がね、


18っていう♡
 
ピチピチっていう♡
 
そして……
 
彼氏ありっていう…。


ちょっとガッカリもしたんですけどね。でもね、僕の中でこの女の子とは何かあるんじゃないかと感じていたんですよ。だってね、女の子は電車で30分も掛けて僕の地元まで来てくれるらしいんですよ。しかもね、遊ぶのは夜からな訳ですよ。


女の子が終電で帰るとなると、遊ぶ時間は2、3時間しかない訳なんですよ。もうね、それはありえない。終電で帰る事は絶対にありえない訳なんですよ(´Д`*)ハァハァ



~そしてデート前日~




『もしもしー!明日どうしよっか?』



『20時とかで大丈夫?ってか何する?』



『じゃあ七夕祭り少し行って、飯食ってドライブみたいな感じは?』



『いーよ!ってか私、終電で帰るから少ししか遊べないね』



『そそそ、そう………だね』



『泊まりで大丈夫なら泊まりでも良いんだけど…』


僕の心の中↓
っしゃコノヤロー!!!!!
 
 

『じゃあ泊まりにしようか!終電だとすぐにバイバイになっちゃうしね(・ω・)』


僕は本当にポーカーフェイスな男です。笑
 
その後、待ち合わせ場所を決め電話を切り僕は呟きました。


『明日の今頃は天国だぜ♡』


と。

もうね、僕を産んでくれた母親に感謝ですね。本当に。そこでと言っちゃなんですが、今日は母親に感謝の手紙を書きたいと思います。


お母さんへ。
いつもいつもありがとう。なかなか親孝行しない息子でごめんね。


毎日おいしい料理をありがとう。たまにお母さんの料理に文句を付けたりしちゃう時あるけど、なんだかんだでお母さんの料理が一番おいしいです。


それとお母さんに1つ報告があります僕、明日、天国に行って来ます。


って遺書みたいになっとる!!笑


そして、話は戻りその日は翌日に備え早く眠りにつきました。


期待と股間を膨らませ…。


つづく