
ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『太郎』

f:id:cheru1983:20151017231143j:plain

『前から思ってたんですけど、チェルさんて山本太郎にすんげぇ似てません?』


この間、一緒にBMXの練習をしている高校生にこんなことを言われました。


山本太郎って僕の中ではイケメンなんですよね。普通に格好良くないですか?最近、ずっとサバンナの高橋に似てると言われていた僕としては、これはかなり嬉しかったんですよ。



『えっマジで?あの人、普通に格好良くない?』


高校生
『・・・・』


格好良くないんかいっ!!笑



山田太郎は初めて言われたなぁ!!俺、サバンナの高橋って良く言われるんだよね!あっ、今日友達と飲みに行くから聞いてみよー!!』


高校生
『いや、高橋ではないですね!ってか山田太郎じゃなくて山本太郎っすよw』



『あっ山本かw何だかんだでハッキリ顔を思い出せないから、家帰ったら調べてみよ!!』


なんつって、家に帰ってからパソコンで調べたんですよ。


山本太郎…』っとパソコンΦ(゚Д゚)ポチ


山本太郎

f:id:cheru1983:20151017231143j:plain

どうですかこれ?普通に格好良いですよね?でね、その後になんとなく山田太郎も検索して見たんですよ。


その時に凄い思いましたよね。これは高校生に間違いを指摘されていなかったら大変な事になっていたなと。どういう事かって?こういう事です↓



『あー今日も疲れたー。 あっ、そういえば山田太郎に似てるって言ってたけど、どんな感じだったっけ?ちょっと調べてみよう!!』


山田太郎…』っとパソコンΦ(゚Д゚)ポチ


山田太郎

f:id:cheru1983:20151017231159j:plain




 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あ、あの野郎…………


殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す


家ε=ε=┏(#゚ロ゚)┛ウラーッ!!

ε=ε=車     家←高校生ん家

ウラーッ!!(#゚ロ゚)σピンポーン!!

高校生
『どちらさまでsy…』

ウラーッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;


みたいな。だって、
 

f:id:cheru1983:20151017231159j:plain

 
↑これですよ?これに『すんげぇ似てる』とか言われちゃってるんですよ?もう殺すしかないですよね?髪の毛3本しかねーし。笑


まぁ、僕の勘違いだったんで良かったですけど。でね、その日の夜に友達達と飲みに行ったんですけど、その時にね、初めましての人がいたんですよ。


友達
『これ俺の友達の杉山くん!』


『あっ初めまして!よろしくです!』


なんつって。で、そんなこんなで飲み会がスタートした訳ですよ。


杉山
『ってかさ、チェルくんサバンナの高橋に似てるよね?』


『似てる似てるっ!笑』

『やっぱり高橋?俺、今日、山本太郎に似てるって言われたんだけど!!』
 
 
全員
『全然似てないよ!』
『うん全然似てない』
『どこが?笑』


やっぱ似てないんか…。山本太郎カッコいいと思ってただけに嬉しかったのに。







f:id:cheru1983:20151017231159j:plain




高校生が山本太郎山田太郎を勘違いしていないか心配になってきた今日この頃です。
 
 
おしまい