ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『呪いの言葉』

f:id:cheru1983:20151018161030j:plain

『1人暮らしですか?実家ですか?』


初対面の女の人と話すと9割方この質問をされます。これって最近気付いたんですけど、アリかナシかに分けられてたと思うんですよね。


『27歳で実家かぁ……ナシだな』


みたいな。やっぱり実家ってイメージ良くはないですよね。甘ったれてる感ありますし。というか実際、甘ったれてますしね。


でもね、もうナシとか思わせねーぞコノヤロー!!!


そうです。僕、1人暮らしすることになりました♡


来月から家賃5万3千円の1DKのマンションに引っ越します。最上階、4階です。


今はどんな家具を部屋に置こうか悩んでる最中で、休みの日に家具屋巡りをしています。


それで、昨日ふと思ったんですよね。


『女の子と家具を選ぶのも良いな♡』


と。これ絶対に良いですよね?なんかメチャクチャ楽しそうじゃないですか?


思ったことは即行動タイプの僕は、さっそく数少ない女友達にメールを送りました。



『おつかれー!ねぇねぇ、A子ちゃん明日ひま?俺、1人暮らしすることになったのだけど、良かったら明日、一緒にニトリでも行かないかなっ?』


その日、A子ちゃんから返事が来ることはありませんでした。


まぁこんな時もあるでしょ。と開き直り、続いてB子ちゃん。



『おつかれー!ねぇねぇ、B子ちゃん明日ひま?俺、1人暮らしすることになったのだけど、良かったら明日、一緒にニトリでも行かないかなっ?』


その日、B子ちゃんから返事が来ることはありませんでした。


続いて、最後の砦、C子ちゃん。



『おつかれー!ねぇねぇ、C子ちゃん明日ひま?俺、1人暮らしすることになったのだけど、良かったら明日、一緒にニトリでも行かないかなっ?』


C子ちゃん
『ごめーん、明日約束入ってるんだ…』


さすがに3連発はかなり堪えました。顔面の問題でしょうか?とにかく精神的ダメージが半端じゃなかったです。


そして、そのダメージは、僕の中の悪魔、デビルチェルを呼び起こしてしまったのです。



デビルチェルに体を支配された僕はC子ちゃんに呪いのメールを送りました。


デビルチェル
『アンダラム ミサラセ  ムリロータラム デラッセ』


C子ちゃん
『こわい』


デビルチェル
『まぢ3日以内に死ぬよ』


C子ちゃん
『やめてよ。まじで。あたし、びびりなんだから。 もう、チェル 、メール送らないで。』


デビルチェル
『アンダラム ミサラセ ムリロータラム デラッセ』


僕は追い打ちをかけるように、もう一度呪いのメールを送りました。やってることがクズ過ぎますが、悪魔なのでね。笑


その後、返事が来なかったので、


『まぢごめんてw』


とメールを送ったのですが、やっぱり返事が来ることはありませんでした。電話も2回ほど切られてしまいました。


僕は数少ない女友達を1人失ってしまったようです。僕が言える立場ではないですが、人が嫌がることはしないようにした方が良いです。友達がいなくなります。


それでは、皆さん失礼します。


アンダラム ミサラセ  ムリロータラム デラッセ