
ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『僕とレミナ』

f:id:cheru1983:20151018141612j:plain

僕とレミナが出会ったのは地元のクラブでした。


普段、地元のクラブには全く行かない僕なのですが、その日、たまたまレゲエのイベントがやっているのを知り、


『つまんなかったらすぐに帰ればいーや』


と軽い気持ちで自転車を走らせ、僕は地元のクラブに1人で入りました。


そして、クラブの片隅でお酒を片手に1人で突っ立っていると、


『お兄さん飲んでますかー?』


と陽気に声を掛けて来たギャルがいました。それがレミナでした。


レミナは20のフリーターで、見た目は沢尻エリカに似ていました。多分、今、これを読んでいる人は、


『それは言い過ぎだ!!』


と思ったでしょう。

うん、言い過ぎた。ゴメン。笑


でも、お世辞抜きにレミナのルックスはクラブ内にいる女の子の中でもトップクラスでした。


そんな女の子が何で僕みたいな男に声を掛けて来たのかは、全く謎なのですが、何故かレミナは僕のことを気に入ったようで、声を掛けられてからはずっと一緒にいました。


前までの僕なら、


『コイツ、俺に惚れたな…』


と、勘違いをしボッキしていたのですが、その時の僕は不思議と冷静で、20のギャルと付き合ってもうまく行く訳がないし、クラブでの出会いなんてクソ食らえだぜ!と完璧に冷めていました。


でも、別れ際に一応、番号は教えてもらいました(文句あるか?笑)。



~翌日~



プルルルル…プルルルル…ガチャ!!




『もしもし!?チェルだけど、ちゃんと記憶あるかー?』


レミナ
『おつかれさまです!はい、ちゃんと覚えてますよ!』



『なら良かった!今は何してるの?』


レミナ
『友達とダーツやってます!チェルくんも来て下さいよー!』



『友達もいるんでしょ?恥ずかしいからやめとくよw』


レミナ
『えー、レミナ、チェルくんに会いたいんですけど(´;ω;`)』



『何だそりゃ。笑』



とか言いつつ、僕は心の中でこう叫ぶ訳です。


惚れてまうやろーーーーー!!


と。笑

いや、惚れてまうというか惚れましたよね。うん、スイッチ入っちゃいました。単純でスマン。



『ってかレミナ、20とか言ってマジ若過ぎなんだけど!!俺の友達の中で1番若いと思う!!笑』


レミナ
『実はレミナ…20じゃないんですよ …』



『え?本当はいくつなの?』


レミナ
『レミナ本当は16なんです…』



『ず…ずず…ずーろくーーーΣ(゚Д゚ノ)ノ え?レミナ高校生だったの?』


レミナ
『はい!3月に17歳になって、4月から3年生になります!』


始まった恋がもう終わりを告げようとしていました。28歳と16歳。釣り合う訳がありません。



『そっかー。高校生だったのかぁ。じゃあ飲みには連れて行けないから、今度ご飯でも行くかー?』


レミナ
『はい!是非お願いします!おいしい物食べに連れてって下さい!』



『はいよー!!』


と約束を交わし、電話を切り、僕は気になることをGoogleで調べました。


『未成年 性行為』っと( ゚ Д゚) Φポチ!!


検索結果↓


yahoo 知恵袋

未成年と成人の性行為は犯罪ですか?

 

ベストアンサー

成人と未成年の場合は犯罪ですね。

これは未成年の売春だけでなく性的虐待を防止するための条例でもあります。
結婚でもしない限りは未成年者とするのは犯罪になります。相手の親にでも告発されたりしたらアウトです。

 


(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



f:id:cheru1983:20151018141823j:plain


(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


f:id:cheru1983:20151018141800j:plain


(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こ…これは何があっても変な気だけは起こしちゃいけないぜ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



~それから1週間後(デート当日)~



財布にコンド-ムを忍ばせ僕は家を出た。


つづく

http://cheru1983.hatenablog.com/entry/2015/10/18/142212