ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『僕とレミナ つづき』

f:id:cheru1983:20151018141612j:plain

前回の日記を読んでいない方はこちらからどうぞ↓

http://cheru1983.hatenablog.com/entry/2015/10/18/141914



僕の家からレミナの家まではすぐ近くで、車で待ち合わせ場所に向かうと、もうレミナは先に来ていました。



『遅れてごめん!!待ったー?』


レミナ
『大丈夫です!来たばっかですよ!!失礼しまーす!』


車に乗り込むレミナはミニスカートを履いていました。そして、それを見た恋愛白帯の僕はこう思う訳です。


『初デートにミニスカートを履いて来るなんて……… 痴女めっ!!』


と。笑


レミナ
『今日は何を食べに連れてってくれるんですか?』



『んー、そうだな…。あっ、駅の近くにおいしい創作料理屋があるんだけど、そこ行く?』


レミナ
『はい、行ってみたいです!』



『じゃあ、そこに行くかー!』


と、あらかじめホットペッパーでメチャクチャ探しておいたオシャレな創作料理屋に誘導することに成功しました。



~そして~

 


レミナ
『うわー!オシャレな所知ってますね!このお店良く来たりするんですか?』


い…言えねぇ…。


この店がホットペッパーでメチャクチャ探した店で、自分自身も初めて来たなんて言えねぇ。口が裂けても言えねぇ…。なので、僕は言いました。


『うん、そだね』


と。笑


レミナ
『そういえばチェルくんって彼女いないんですか?』



『いないよ!いたらレミナと遊んでないでしょ!』


レミナ
『そうなんだ!チェルくんモテそうなのに!』



『全然モテないよ!何?レミナは目悪いの?笑』


レミナ
『視力は両方0.1とかですね』


本当にわりーーっ)`Д゚).・;';'∴;'∴∴∴;'グハッ



『そ、そうなんだ…ってか、普段は何して遊んでるの?』


レミナ
『カラオケとか友達の家で飲んだりとかですね!年越しとかは、10人くらいで宅飲みして、朝、みんなで意味もなく江ノ島まで行って来ましたよ!笑』



『そうなんだ!確かに高校生ぐらいの時の年越しは居酒屋入れないし、そんな感じになるよねっ!笑』


とか言いつつ、僕には言えませんでした…。高校生活3年間、年越しは家族とテレビを見て過ごしていたことを…。


………僕の青春って一体………


って落ち込んでる場合じゃねー!!
過去は過去。今は目の前にいるレミナを楽しませることだけに集中するんだ!!


僕のお笑いスイッチが入った瞬間でした。



『ペラペラペラペラペラ(←面白い話))』


レミナ
『( ゚ Д゚) ポカーン』



『ペラペラペラペラペラペラ(←面白い話))』



レミナ
『( ゚ Д゚) ポカーン』



『ペラペラペラペラペラペラ(←面白い話))』

 


レミナ
『( ゚ Д゚) ポカーン』


全く盛り上がんねー)`Д゚).・;';'∴∴;'グハッ


まー、あれですよね。16歳には僕の笑いは早過ぎたんですよ。うん、そういうことにしといて下さい。笑


とりあえず、僕はお笑いスイッチをオフにしました。まぁ話すことなんて他にも沢山ありますしね。僕だって伊達に28年間生きちゃいないですから。


ってことで気を取り直してトーク再開です。



『ペラペラペラペラペラペラ(・∀・)』


レミナ
『( ゚ Д゚) ポカーン』



『ペラペラペラペラペラペラ(・∀・;)』


レミナ
『( ゚ Д゚) ポカーン』



『ペラペラペラペラペラペラ(´;ω;`)』


レミナ
『( ゚ Д゚) ポカーン』



やっぱりダメーーー)`Д゚).・;';'∴;''グハッ


その後も状況は一切変わることはなく、終始、レミナは『( ゚ Д゚) ポカーン』っとしっぱなしでした。


終わったな。良いとこ無しだ。やっぱり僕は何をやってもダメなんだ。クソッ。今日は帰ったらオナニーして寝よ。


そう思いました。



~そして、帰り際~



レミナ
『今日は本当にありがとうございました!また今度遊んで下さいね』



『おう!一応、家着いたらメールしてくれる?家すぐそこみたいだけど、何かあったりしたらと思うと心配だからさ!』


レミナ
『はい、メールします!おやすみなさい!』



レミナは社交辞令が言える女なんだと思いました。メールなんてする気ない癖に…。僕は諦めモードで家に帰りました。



~そして~



本当にメールこねー)`Д゚).・;';'∴∴;'グハッ


なんなかんだでメールは来るだろ!なんて思ってた自分が憎いです。そして、女ってこえー。


そうそう、レミナとのデートから数ヶ月経ちますが、僕の財布にはまだコンド-ムが忍んでいます。笑

おしまい