ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『早漏チェック』

仮性包茎

この間、スマホのアプリで『早漏チェック』というやつがあったんで、何となく取ってみたんですよ。友達と集まった時にやったら面白いかもなーぐらいのノリで。


でね、とりあえず、取ったその時に1人でやってみたんですけど、ムカついてすぐにアプリを削除しました。


っていうのもね、このアプリ、まず15個の質問をされるんですよ。


『相手の裸を見ただけでも勃起しますか?』 とか『1度のセックスで5分以内に射精してしまいますか?』
とか。



で、それに対して、『はい』『いいえ』『どちらでもない』の三択で答えていくんですけど、途中、こんな質問があるんですよ。


包茎・もしくは仮性包茎ですか?』

と。


お前さぁ………


そういう無神経な質問はやめてくれよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)


いや本当に。女の子には分からないと思いますけど、男に包茎かどうか聞くのって、なんだろ。人の財産を聞くのと同じぐらい失礼な行為なんですよ。いや本当に。笑


ってか、思ったんですけど、今、この日記を読んでる人って絶対、


『チェルさんって包茎だったんだ!!』

 


思ってますよね?それはハッキリ言っておきますよ。ノーコメントと。笑

ほら、財産なんて人に言うもんじゃないですしね。


ってかね、僕がこのアプリに言いたいのはね、こんなデリカシーのない質問が入ってる物を皆で楽しめる訳ないということなんですよ。それは少し考えれば分かることじゃないですか?


例えば、高校生がこのアプリをやっていたらこうなりますよ。


高校生が仲間内でこのアプリをやっている



包茎・もしくは仮性包茎ですか? の質問がある



『…ち…違うよ(((;゚Д゚)))』と少しの動揺



包茎疑惑



イジメの始まり



そう、地獄の始まりですよね。もうね、休み時間のチャイムが鳴る度に言われますよ。



ホーケイッ!!ホーケイッ!!




ヒーローシーは、ホーケイッ!!



と。

次の授業の先生が来る直前まで。


焦ったヒロシは授業中に携帯を出し『ちんこ 皮 むき方』 と、ググってみるんですけど、悪いことは続く物で、


『おい、お前!!授業中に何やってんだ!!』


と先生に携帯を取り上げられちゃうんですよ。で、先生はその時にヒロシの携帯の画面、


『Googl検索 ちんこ 皮 むき方』


を見ちゃうんですよね。そして、先生はこう言う訳ですよ。



ホーケイッ!!ホーケイッ!!




ヒーローシーは、ホーケイッ!!



ってなんでそうなるんだよw先生ひど過ぎだろw


ってか、ふと思ったんですけど、ちんこの皮がむけた時の話って男同士でも全くしたことがないですよね。皆、どういう風にしてたんだろう。


ちなみに僕は風呂の浴槽の中で引っ張りまくってたんですけど、むけた時は嬉し過ぎて母親に報告したのを覚えています。


小学校6年生の時かな。その頃、僕は母親と2人で同じ部屋で寝ていたんですよね。


それは電気を消した直後の真っ暗闇の中の出来事でした。



『ねぇ…』



『なーに?』



『俺………ちんこの皮むけたわ………』



『あら……そう…』


僕、母
『Zzzz…』



みたいな。

いや、今思えば母親は絶対起きてましたよね。腹痛かったと思います。笑


ってか、こういう出来事ってやっぱり母親は覚えてるもんなんですかね?聞いてみたい気持ちはあるんですけど、でも、30歳の息子に、


『なぁ…俺がちんこの皮むけた時の夜のこと覚えてる?』


なんて言われてもキモいでしょうしね。笑


あ、そうそう、チェルさんは仮性包茎で決定だって?


それはノーコメントだぜっ!!!!


おしまい