ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『パンツお持ち帰り』

ピンサロに行ってオプションのパンツお持ち帰り

先週ね、警察24時がやってたんですよ。僕、あれ好きなんですよね。何でか分からないですけど。


でね、いっつも思ってた事があって、今回のもそうだったんですけど、空き巣で捕まった男がいたんですよ。その男はパンツ盗んで捕まったんですけど、パトカーの中で警察が言うんですよ。


『お前何でパンツなんか盗んだんだ?』


『パンツで何するつもりだったんだ?』


と。

これさー、聞く意味なくね?だって、そんなの大体分かるじゃないですか?しかも答え次第で罪の重さが変わる訳じゃないじゃないですか?


例えば、日本の法律がパンツ盗んで頭に被ったら懲役5年で、チンコにグルグル巻きにしたら懲役10年とかだったらまだ分かりますけど、そうじゃないですからね。


ってことは聞かなくて良いことなんですよ。ただの拷問ですよね。パンツ持ってる奴に、


『これ何だ?なー、これ何だ?』


とか言ってますけど、本人の口から『パンツです』言わせないとイケないというルールがあるのでしょうか?不思議です。


皆も経験あると思いますけど、警察のあの威圧的な感じってパニックになりません?何にも悪い事してなくても。まぁ今回の件は犯人って決まってたんでまだ良いですけど。


僕たまに思うんですよね。あのね、僕、年に何回か風俗に行くんですけど、その時にオプションでパンツお持ち帰りっていうのがあるんですよ。


まだ本当に1回も頼んだことないですけど、もしかしかたら、この先、パンツを持ち帰る日が来るかも分からないじゃないですか?そんなもしもの日が来てね、貰ったパンツをポケット入れて挙動不審で帰ってる際中にね、


『こんにちわー。ちょっと良いですか?』


なんてあの感じで職質されたらね、パニックになって走って逃げますよ。


なんだろ。ひき逃げする奴の心理に近いかもしれません。



で、警察と追いかけっこになるんですけど、運動不足の僕はすぐに捕まり、背負い投げをされ、袈裟固めで身動きが取れなくなってしまうんですよ。


警察A
『おい!何で逃げたんだ?なー、何で逃げたんだ?』



『ぁゎゎ!! ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!!』


警察B
『おい!!コイツ、シャブ持ってるかも知れねーから、ポケットの中調べろ!』


警察B
『ヘイ!!』



ガサゴソ…ガサゴソ…



警察B
『パ………パンツ泥棒ーーーーっ!!えっと、えっと…20時43分、パンツ泥棒で逮捕!!』


誤認逮捕の始まりです。


で、手錠かけられて、パトカー乗せられるんですよ。で、お兄さんいくつ?みたいなこと言われて、30ですって答えて。


警察A
『お兄さんも嫁さんとか彼女いるんでしょ?』


とか言われるんですよ。これもさっき書きましたけど、聞くことじゃないですよね。日本の法律は、嫁がいたらセーフとかないですから。もし言うのであれば、


『お母さんが悲しむよ』


ですよね。お母さんがいない人間なんていませんから。嫁さんや彼女って、出来たことない人もいる訳ですし。あれは情に働きをかけてるんでしょうけど、逆効果な気がします。


まぁ長々書いて来ましたけど、何が言いたかったかというと、


みんなもパンツお持ち帰りのオプションを頼んだ時は気を付けろ!!


ということです。


おしまい