ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『女子高生に痴漢をしたおっさんの末路』

痴漢

これは僕の地元で半年くらい前に起こった有名な話なんですけど、あのね、駅の改札出口前の所で警官に話し掛けられてるおっさんがいたんですって。


でね、そのおっさんから少し離れた所に1人の女子高生が別の警官と話してたらしいんですよ。


そう痴漢。痴漢の容疑がおっさんに掛けられてる訳なんですよ。


でね、結構、おっさんと警官が白熱してたみたいで、周りには凄い人だかりが出来てたらしいんですよ。『何?痴漢?やーねぇー!』みたいな感じで。


でね、そのおっさんがパニクったのか何なのか、逃げようとしたらしいんですよ。その瞬間、警官はそのおっさんを捕まえて投げ飛ばしたんですって。『うおりゃ!!』って。


その投げ飛ばされてる最中にね、おっさんの頭からカツラも飛んでったらしいんですよ。笑


もう周囲は大爆笑だったんですって。凄いですよね、この話。緊張と緩和ですよね。リアルですからね。この日、ツイッターで地元の駅を検索すると皆この事をツイートしてました。笑


ってか警官も目玉飛び出ますよね。投げ飛ばした後に相手の顔見たら髪の毛なくなってるんですもん。すぐには何が起こったか理解出来ないですよね。間違いなく一瞬、


『違うおっさん投げちゃったーーーーー!!!』


と思ったはずです。笑


その後の対処も難しいというか何というか。僕が警官だったら、


『き…君、カツラだったんだ。照』


と何故か頬を赤らめてしまいそうです。あ、こんな話はどうでも良いや。笑


でね、この話を友達にしたら、友達は言う訳ですよ。


『マジか!!そいつ、痴漢でヅラなんて最低だな!!』


と。

そう。痴漢は最低です。絶対にやってはいけない行為です。


でもね、ヅラは関係なくねーーー??
 
 
ヅラは犯罪じゃないですからね。笑
この件に関してはヅラは一切関係ないですよ。なので、友達のこの発言はなかなか頂けないですよね。


ってこんなこと書いてると、チェルさんてヅラ何ですか?とか言われそうですけど、ヅラじゃねーよ!笑
 
 
じゃハゲてるんですかって?


そうだよコンチキショーーー(´;ω;`)


そう、最近ハゲて来たような気がするんですよ。昔からデコは広かったんですけど、最近、こんなに広かったかな?と良く思います。抜け毛も気になってきました。


シャンプーは半年前にスカルプDと間違えて買ってしまった、スカルプDのパチ物、スカルプXLという物を使ってるんですけど、この間、何となく目を開けてシャンプーしてたら結構抜けてたんですよ。30本くらいかな。


それに気付いてからは、ずっと目を開けてシャンプーする様にしてるんですけど、そろそろ、メンタルがズタズタになって来ました。笑 って笑えねーよ。
 
 
とりあえず、このままではいかん!と、ちゃんとした抜け毛に優しいシャンプーを探し、それを通販で買ったんですよ。リンズシャンプーってやつを。


それが昨日来たんで、さっそく使ってみたんですよ。


 
~15分後~



ハァ ジンセーオワタ λ............|風呂|


って全然抜け毛の量が変わらなかったんですよーーー(´;ω;`)


でね、部屋に戻って、シャンプーについてた説明書を見たんですけど、シャンプーは2回することをオススメしますみたいなことが書いてあるんですよ。


倍の早さでハゲが進行するだけじゃねーかバカヤローーー!!!!!!


おしまい