ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『僕がお持ち帰りをした日 つづき』

クラブでクラブでナンパクラブでナンパしてお持ち帰り

前回の日記を読んでいない方はこちらの日記からどうぞ↓

http://cheru1983.hatenablog.com/entry/2015/10/18/153458


クラブの周りはラブホだらけになっていて、ゴールはもう目の前でした。あとはチョコンと蹴るだけ。


と思いきや、まさかの『満室』の嵐。『満室』『満室』『満室』。歩いても歩いても『満室』の2文字。


そうなって来るとね、女の子の態度も変わって来る訳ですよ。『空いてないねぇ…。解散としますか…』


みたいな。

もうね、それだけは絶対に避けたいじゃないですか。絶っっっ対に。だからね、


『もうちょっとだけ歩いてみよ?まだこの先にもあるっぽいからさ!』


と、諦めないスタイルでサリナの手を引っ張っていたんですよ。したらね、まさかまさかのですよ。見えたんです。『空室』の2文字が。


っしゃオラぁああああぁぁあ!!!!

*  +   巛へ
       〒| +
  +   。||
 *  +   / /
   ∧_∧ / /
  (´∀`/ / +
  /⌒   |
  /ュヘ   |*
+〈_) )  |
   /   i +
+*++ / /丶 |
||| / / | ||||
―――――――――― 


拳を挙げる怪物。


出る我慢汁。


入るラブホ。


ベットに座る2人。


そして始まる…


どうでも良い質問。


サリナ
『ねーねー、◯◯君(本名)って誰に似てるって言われるのー?』



『うーん、そうだな…。サバンナの高橋はちょこちょこ言われるかな!』


サリナ
『ウケるwサリナは誰に似てるって言われると思うー?』



『うーん?わかんない!誰?』


サリナ
『サリナは若槻千夏って良く言われるんだよねー!あんまり嬉しくないけどw』



『そうなんだ!若槻千夏は全然褒め言葉だと思うけど!』


サリナ
『あ、そう言えば、◯◯君ってどっから来たの?都内に住んでる人?』



『俺?俺は平塚だよー!平塚なんか分からないっしょ?笑』


サリナ
『平塚くらい分かるし!バカにすんなし!じゃ家からここまで1時間くらいかかるっしょ?』



『うん、そだね!片道1000円近くするし結構痛いよw』


サリナ
『で、レゲエが好きなの?』



『うん!レゲエはずっと好きかな!』


サリナ
『平塚出身でレゲエが好きなんだぁ…そうなんだぁ…ふーん…』



『うん、なんだよそのリアクションw』


サリナ
『あ!ねーねー、mixiやってる?』


と、止まらぬサリナのどうでも良い質問。


正直、空気を呼んで欲しい所なのだが、機嫌を損ねられるのも怖いのでもう少し我慢して付き合うことに。



『やってるよー!何で?』


サリナ
『あのさぁ………面白い日記書いてる?』



『な…何で?』


サリナ
『もしかして……… チェルさんじゃね?』







なんだコイツぁあああああああああああああああああああああああああああΣ(゚д゚lll)


おかしい!何かおかしいぞおい!!



『ちょっ…ちょっ待って!何で?何で分かった?』


サリナ
『(爆笑中)』


パニックになる僕。


マイミクか?僕のマイミクなのか?いや、それでも分かるはずがない。まず僕はmixiで顔出しは1回もしていない。勿論、本名の公開もしていない。


平塚出身、レゲエが好き、そこは書いた事があるが、そんな事をマイミクがいちいち覚えてるとも思えないし、何より、それだけで僕がチェルとは結び付かないだろう。


何故だ!!何故コイツは僕がチェルだと分かるのだ!!!



『え、ちょっ待ってw怖いんだけどw何で?ねぇ何で分かったの?』


サリナ
『(爆笑中)』



『本当そういうのは良いからw何で?ねぇ何で?』


サリナ
『にっ……似顔絵ぇええwww』


似顔絵?? 似顔絵ってmixiにアップしてたあれ?あれの似顔絵って確か…


↓こういうのだよな…

f:id:cheru1983:20151022200731j:plain


ってふざけてんじゃねぇええええええええええ!!

お前、マジでふざけてんじゃねぇええええええ!!


サリナ
『にっ…似過ぎだからwww』


おい、誰か包丁。でっかい包丁をすぐに持って来てくれ。


というか、僕の顔がああいう風にサリナに見えているのはもう分かったとして、何故そんな奴に付いて来たのだ!


バカなのか?いや、バカかどうかは考えるまでもないか。


まず、大の大人が『フォオオオオオオ!!』なんて叫んでいる事自体、私はバカですと言っている様なもの。10代じゃあるまいし。


格好も谷間見え過ぎだろ。スカートも短過ぎ。


太股もむちむちだし…

け…けしからんなぁ(´Д`*)ハァハァ♡

本当…けしからんなぁ(´Д`*)ハァハァ♡

そして、



~合体中~



スパパパパパン!!!!



『あっ…イキそ…


サリナ
『う、うん(´Д`*)ハァハァ』

 

     ○ ○ フォオオオオ!!←
      ̄\/)
      Σ/(


僕は快楽の彼方へ飛び立ちました。


そして、ベットの上で寄り添う2人。セックスが先になる恋愛も少しありなのかなとも思ったりもして…。



『そういえば、サリナは彼氏とかいないのー?』


サリナ
『いるよー!もうすぐ結婚するんだ!』


女ってこえーー)`Д゚).・;';'∴;'∴∴∴;'グハッ


おしまい