読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『正しいお尻の拭き方』

正しいお尻の拭き方

この間、仕事の休憩時間にうんこの話で盛り上がった時があったんですけど、その時に先輩がこんな事を言い出したんですよ。


『皆、うんこした後ケツどっちから拭いてる?』


と。でね、僕は思ったんですよ。


『どっちから拭いてるって何?』


と。 だから先輩に言ったんです。


『え?どっちから拭いてるってどういう事すか?』


と。 したらね、先輩は言ったんです。


『いや、ケツの拭き方って股の間から手を入れて拭く前派と、後ろから拭く後ろ派の2パターンに別れるじゃん?皆どっち?俺は前派なんだけど』


と。

僕は笑いました。『んなバカなw』と。『スタンダードは後ろっすよw』と。


そう、僕は後ろ派なんですよ。というか、前派なんて初めて聞いたし、絶対におかしいじゃないですか?だって、その拭き方だと確実にキンタマにうんこ付くじゃないですか?なんて言ってたらね、先輩はこう言う訳ですよ。


『お前どんだけチンコでかいんだよ!』


と。それに対し僕はこう言う訳です。



『あ…あざます。照』


……じゃなくて、チンコはデカくありませんと。そして、前から拭くと便器に手の甲が当たるんじゃないかと。そして、手首にチンコが当たって不衛生なのではないかと。


僕は前派の痛い所をついた訳です。そして、それに対しての先輩の返答はこうでした。


『チンコが手首に当たるのが嫌だったら、空いてる方の手(左手)でチンコ持って、手首に当たらないようにすれば良いじゃん!』


そしたら左手が汚れるから一緒だろ!!!!!笑



『ちょっと待って下さいw多分、前から拭く人って物凄い少数派だと思うんですけど、○○さん(先輩)以外に前から拭く人います?』


(´・ω・`)ノ ハーイ!
(´・ω・`)ノ ハーイ!
(´・ω・`)ノ ハーイ!


って僕以外の先輩全員が手あげたんですよ。つまり、5人中4人が前派だった訳です。マジでアゴ外れるかと思いました。笑


でもね、これって本当凄い偶然だと思うんですよ。前派が多いって事ではなくて、たまたまドラゴンボールが4つ集まってたくらいの確率のはずなんです。絶対。


とか言いつつね、


『俺の拭き方が少数派なのかな……』


的な不安が出て来ちゃう訳ですよ。ドラゴンボールは俺なのかな的な。笑


だからね、ここはハッキリさせようと家に帰ってから速攻パソコンを開いた訳ですよ。でね、


『うんこ お尻の拭き方』


でポチッ!と検索ボタンを押したらね、出て来たんですよ!一番上にピンポイントで!


Yahoo知恵袋
『お尻の正しい拭き方を教えて下さい』


と。

もうね、クリックしまくる訳ですよ。そして、ページが開かれる訳です。


Yahoo知恵袋
『おしりの正しい拭き方教えて下さい。自分は現在成人で自分の拭き方に自信がもてません。過剰に拭き過ぎてしまうんです。

原因は拭いても拭いてもまだ残っているからです。

みなさん信じられないかもしれませんが、これは事実です。表面は綺麗になっていますが、その奥は依然汚いままなのです。

誰か正しいお尻の拭き方を教えて下さい』


って俺が聞いてるのはそういうことじゃねーーーーー)`Д゚).・;';'∴;'∴∴∴;'グハッ


戻るボタンをクリックし、次の項目をクリックする訳です。


Yahoo知恵袋
『ウンコした後に、お尻の汚れが綺麗に落とせる拭き方を教えてほしいな』


ベストアンサー
拭き方よりも 拭きやすいウンコをするのが大事だよ。良いウンコは粘液に包まれて……


だからそういう事を聞いてるんじゃねーーー)`Д゚).・;';'∴;'∴∴∴;'グハッ


で、まぁその後も色々調べて分かったことなんですけど、どうやら前派も後ろ派も半々みたいなんですよね。僕はまだ信じてませんが。笑


あ、女の人で前派はダメみたいですね。性器に付いてしまうんで衛生的にだめみたいです。というか、この時点でやっぱり後ろ派の方が男も多いと思うのですが。


あと、汚すぎて言いたくもないのですが、拭いた後のトイレットペーパーを見る人と見ない人がいるらしいですね。


ってかこれ見なかったからパンツにうんこ付きまくりのような気がするのですが、見ない人からしたら、見る行為がありえないらしいですし。


そして、今気づいたんですけど、前派の人は多分確認してませんよね。スペース的に無理です。まぁもう良いか。笑


本当、人それぞれですね。


おしまい