ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『デビュー』

プロペシアを飲み始めた

最近、とても気になっている事があります.

 

それは髪の毛が減り具合です。ここ1年くらいで一気にキた気がします。デコは昔から広かったんですけど、こんなに広かったっけ?という気持ちが見え隠れして来ました。


地肌も見え隠れして来ましたwww(笑えねーよ)

合コンに行っても、帽子を外した際に、なんかビックリマークが出てる気がするんですよ。

 


『!!!!!』

 

みたいな。女が勝手にイメージしてた毛量とのギャップだと思うんですけど。だから、初対面の人と出会う時は帽子被るのやめようかなと少しだけ思ったりしています。

 


『Σ(゚д゚lll)ハッ!!』

 

みたいなの凹みますもん。もうドキドキして帽子取れないんすよ。でも取らないと頭皮に悪そうだし。

 

ってことでね、今では初対面の人の前では、ちょっとずつズラしたり、一瞬だけ髪の毛を直す程で外したりして、

 

俺こんな髪型だかんな!?なぁ、俺、デコ広いかんな???

的な戦法を使いビックリマークの削減に取り組んでいます。

 

まぁね、とにもかくにも、一回、自分がどんくらいキテるのかをハッキリさせようじゃないかということで、この間、アートネーチャー的な所に1人乗り込んで来ました。

 

良くテレビでやってるスコープを頭皮にあてて、画面で見るやつ。あれをやってもらいましたよ。

でね、そのスコープをあてた面積にたいして2割以上細い毛があるとAGA(エージーエー)というハゲ界の代表的なハゲ方らしいんですよ。日本人のハゲの大半は、このAGAというやつみたいなんですよね。

 

でね、診察室でね、

『じゃ、後ろから見てきますねー』

と、先生にスコープを『ぐっ!!』とあてられる訳ですよ。

 

ドキドキしながら画面を見るんですけど、そこには太い毛が沢山映ってました。

 

先生
『正常ですね。じゃ次、前行ってみますねー』

 

と、再度、スコープを『ぐっ!!』とあてられる訳ですよ。そして画面を見る訳ですよ。

 
細ぇええええええええええ)`Д゚).・;';'∴;'∴∴∴;'グハッ

 

2割どころじゃねーーー)`Д゚).・;';'∴;'∴∴∴;'グハッ

 

先生
『初期のAGAですね』

 

なるほど。薄々そうだと思っていたがやはりそうだったか。まぁいーや(いいんかい!)

 

一応、次来た時の為用にと写真を撮られたのですが、犯罪者になった気分になりました。前後左右、頭頂部と。ってか犯罪者よりもしっかり撮っとるΣ(゚д゚lll)笑

 
あ、そうそう気にしてたデコなんですが、これは昔からこのままだったみたいです。ちょっとホッとしました。

 

でね、今現在、マジで生えると言われてる薬があるんすよ。宮迫とか岡村が飲んでるやつなんすけど。これが病院で処方してもうと月1万8千円するんす。1日2錠をずーっと続ける形。

 

でね、これを個人で海外から輸入すると月2千円で済むんですよ。その変わり何があっても自己責任。もうかなり調べまくって考えに考えたあげく、個人で買って飲むことにしたんですよ。笑

 

デメリットは色々あるんですけど、少し紹介すると、初期脱毛という物があるらしく、薬を飲んだ数週間後に1日200本くらい毎日抜けるらしいんすよね。これにはマジでビビってます。

 

あとは体毛が濃くなるみたいです。髪の毛だけとはいかないみたいす。世の中上手くできてます。

だがな、僕には体毛が全くないから上等だぜコノヤローーーー!!!

あとはEDになる人が極稀にいるらしいす。これはマジで勘弁なんですけど、多分大丈夫だと思い込んでます。

 

そんなこんなで数日前からシャブ漬けの日々が始まりました。笑

 

半年くらい飲むと違いが分かるらしいので、来年の夏にはみんな、ボリューミーな僕に会えるので楽しみにしていて下さい。笑

 

おしまい