ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『足くさクリーム』

ちょっと聞いて欲しいことがあるんですよ。あのね、この間、ヤマダ電機に行った時にこんな物を発見したんですよ。


デオナチュレの評価




 僕、足のにおいが結構気になってたんで、『これは!!』とは思ったんですけど、このパッケージじゃないですか?買うの恥ずかしいなぁって躊躇したんですけど、


『買うのは一時の恥、臭いのは一生の恥』


ということで、足のにおいが気になる僕は買い物カゴにこれを入れたんですよ。


それでね、他にも色々カゴに入れてレジに向かったら、レジが3つあって全部若い女のだったんですよ。


レジの女の子が何にも思ってない事は重々承知してるんですけど、やっぱり、この足くさクリームを見られるのは結構嫌な物で、1番タイプでない女の子のレジに行ったんですよ。


で、会計を済ませた時にこう思ったんです。


『ん?高くね?』


と。

僕の計算してた額よりも1000円くらい高かったんですよ。だから、レシートを貰い、店の外で調べてみたんです。


そしたらね、足くさクリーム(1000円)を2つ買ってることになってるんですよ。


なんでね……なんでこのタイミングでそういうミスをするの(´;ω;`)?


しかもなんで、数ある商品からピンポイントで足くさクリームで間違えるの(´;ω;`)?


もうね、店に戻りました。1000円はデカいし。あ、今、


『うわぁケチ臭ぇ。しかも足も臭ぇのかよ』


とか思ったそこのお前!黙りやがれコノヤロー!!


それでね、まぁ戻ってレジの女の子に説明したんですよ。コレが2つ打たれてるんすよ的な。そしたらね、


『ももも申し訳ございません((((;゚Д゚))))))) せんぱーい!せんぱーい!』


みたいな感じで他のレジの女の子を呼び出したんですよ。もうね、僕からしたら地獄なんですよ。


『ちょwちょっと待てやーーー!!!』


という、僕の心の叫びも聞こえる訳もなく先輩がやって来たんですよ。


『先輩!この商品を間違って2回打ってしまいまして………』


的な説明を先輩にしてるんですよ。でもね、その先輩に説明した所でどうにもならなかったんですよ。結局、先輩には僕が足のにおいで悩んでるという事がバレただけなんですよ。


でね、その後にもっと上の人が来たんですよ。


『申し訳ございません!ちょっと2階でお金を戻させて頂くので………』


と言われ、足くさクリームを片手に持ったそいつの後ろに僕はついて行くんですよ。


傍から見たら、足くさクリームを万引きした奴なんすよ。もう物凄く恥ずかしいんですよ。


でね、2階に行って、また別の人に話を引き継がれて、お金を返してもらったんですけど、お金が戻った所でどう考えてもプラマイ0じゃないんすよ。


ってか買うのは一時の恥どころの騒ぎじゃなかったんですよ。


あ、そうそう、最後に1つ言わせて下さい。


僕、足臭いけど、そこまで臭くないんですよ。


そこだけはよろしく頼むぜコノヤローーーー!!!!!
 
 
おしまい