読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『マ〇コが臭い女と臭くない女の見分け方』

この間、友達からラインが来たので開いて見ると、写真が貼られていたんですよ。それがね、この写真なんですけど、


マンコが臭い女




『チェル、Facebookでこんなのシェアしてる事になってるよー』って事で友達が送ってくれたんです。そう、黒い部分には僕のフルネームが書かれていました。


あのね、なんていうか………とりあえず1回叫ばせて下さい。


マジでふざけんじゃねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!


確かにね、僕はそのリンクを見ました(見たんかいw)。それは認めます。ただ、シェアはしてない(はず)。


というかね、前から思ってたんですけど、リンクをシェアしない場合、四角の中のチェックを外すじゃないですか?その四角の大きさなんですけどどう考えても小さ過ぎですよね。


『続きを見る』
    ▫
『エロサイト」


みたいになってるじゃないですか?しかもギューギューに挟まれた状態で。あの四角をピンポイントで押すのはアリエッテイじゃないと無理です。


まずね、僕が言いたいのは人には色々な顔があるという事なんですよ。友達に見せる顔、職場で見せる顔、家族に見せる顔、彼女に見せる顔。


あ…彼女いないや………


まぁ彼女は一旦置いといてね、職場でいうとね、僕はメチャクチャ無口なんですよ。仕事を黙々やるタイプ。下ネタとかも一切喋らないんですよ。そんな僕がね、いきなり、


『驚愕!!マ〇コが臭い女と臭くない女の見分け方wwwww』


なんて記事をFacebookでシェアしてたらね、Facebookで繋がってる会社の人はどう思うと思います?


多分、僕が仕事中にマ〇コの事ばっか考えてたのバレますよ(考えてたんかい!)。本当どうしてくれるんですか?


友達だって同じ事が言えます。例えば、年下の友達と飲みに行った時とかに下ネタになるじゃないですか?でね、僕はやっぱりね言う訳ですよ。


『お前らは本当若いなぁ。俺にもそんな時代があったなぁ』


みたいな事を。そんなワンランク上の男をバレずに演じてた僕が、


『驚愕!!マ〇コが臭い女と臭くない女の見分け方wwwww』


なんて記事見てた事がバレた日にゃね、もうそれは死ぬしかないですよね。笑


ってか、これ好きな女の子に見られたりしたら、もっと悲惨ですよね。デート後とかだったら本当地獄です。落ちる女も落ちないというか、自分が地獄に落ちるだけです。


まぁ長々書いて来ましたけど、今回の僕のパターンの時は、速攻で友達が知らせてくれたので削除出来たんで良かったんですけど、知らずに放置してたらヤバかったです。


というか、シェアしたのと、速攻で削除したの、両方見てた人もいると思うとマジで恥ずかしいですよね。必死感出てただろうし。笑


あ、肝心の見分け方ですか?結局そんなのは無いみたいですね。2ちゃんねるに個人の見解が書いてあるだけでした。


皆も変な記事をシェアしないように気をつけやがれコノヤロー!!!


おしまい