読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『一ヶ月記念日』

一ヶ月記念日

この間、とうとう一ヶ月記念日を迎えました。。え?彼女いたのだって?


いねーよコノヤロー!!毛生え薬と付き合って一ヶ月って言ってんだよコンチキショー(´;ω;`)


ってことで、近況報告と行きたいと思います。


まずね、薬を飲んでハッキリ分かった事があります。


それは抜け毛の量です。これはマジに減りました。腫れ物に触れるような扱いだったmy headも今ではブラシでゴシゴシシャンプー出来るようになりました。とても気持ちが良いです。風呂場で悲鳴をあげていたあの頃が懐かしく思われます。


ただ、最近、薬の副作用からあると言われていた初期脱毛という物が始まったっぽく、多少抜け毛が出て来たのですが、気にするほどの量ではなかったので問題なしです。


あともう一つ気にしていた副作用の多毛症。体毛が濃くなるというやつですね。もともと体毛が全く無かったので大丈夫だろと思っていましたが………やっぱり大丈夫でした。笑


と、思っていたら最近変わった所があった事に気付きました。


それは、ちん毛です(お食事中の方すいません。いや食事中じゃなくてもすいません)


ちん毛の量が増えたいうか、ちん毛にコシが出て来たというか。笑


薬を飲む前から頭だけ生やすのは無理とは聞いていましたが、まさかちん毛に来るとは思わなかったのでビックリしました。とにかく、ちん毛だけで終わらないことを切に願っています。


肝心な髪の毛の方なのですが、若干生えて来た様な気がしないでもないかなという感じです。一応、薬を飲む前に、自分の頭の状況をカメラに抑えて置いたんですよね。


正面からのM字部のアップと頭頂部の写メを。これと比べると若干変わって来たのかなという感じです。


そうそう、カメラで思い出しました。いきなり話が変わるのですが聞いてくれます?この話。


丁度、薬を飲み出した頃にクラブに遊びに行ったんですよ。で、まぁ皆でワイワイして、クラブ終わりに年下の友達と2人で朝飯を食べに行ったんですよ。


でね、僕、写真を撮るのが好きなんですよ。思い出作り隊なんで。クラブに行くとパシャパシャ撮るんですよ。それを後日、仕事中に見て、


『あー、あの時は楽しかったなぁ♡』


と余韻に浸るのが好きなんですよ。笑


でね、そんな思い出作りが好きな僕の事を知ってる友達がこんな事を言い出した訳ですよ。


『今日撮った写真見せて下さい!』


と。まぁ、勝手に見たらえーがなと僕はカメラを渡す訳ですよ。


『この写真いいっすね\(^o^)/』


なんて言いつつ、友達は写真を見てってる訳ですが、途中こんな事を言い出したんですよ。


『これ何すか?』


と。画面を見てたらね、僕が薬を飲む前に撮った、僕のM字部のアップの写真が映ってたんですよ。


てめーーーそこまで見てんじゃねぇええええええヽ(‪#゚Д゚‬)ノ┌┛)`Д゚)・;'


もうね、これはメチャクチャ恥ずかしかったです。一瞬、頭の中に、千円を置いてダッシュで逃げるという選択肢が出て来たくらい恥ずかしかったです。


ただね、年上として、ここは焦りを見せたくないのでね、スカした顔で、


おお、それはな…


と説明するんですけど、どう考えてもカッコいいエピソードになんねぇええええええええええええ!!!!


もうどうにもなんねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!



あれはマジで恥ずかしかったっす。 皆さんも友達に写真を見せる際は気を付けて下さい。


おしまい