ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『とても重要な話』

f:id:cheru1983:20151123200817g:plain

久しぶりにこれはしっかり書かなくてはダメだなと思う出来事があったので書いて行きたいと思います。


あのね、昨日、飲みに行って来たんですよ。友達数人で。


それでね、皆が酔っ払って来た頃、女友達が僕の携帯で自撮りし出したんですよ。パシャパシャ、パシャパシャと。


でね、その写真の出来を確認する為に女の子が勝手に僕の携帯の写真を遡って見てたんですけどね、


『ちょっ、何これーーΣ(゚д゚lll)w』


と、いきなり言い出して、皆にその画面を見せ出したんですよ。で、何かと思って見てみたらね、これだったんですよ↓

f:id:cheru1983:20151018151605j:plain
ちょっと待ってくれやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


そう、この誤解をしっかり解きたいが為に今日はペンを握った次第であります。


何故、僕の携帯にパンツが保存されていたか。そこら辺の説明をしっかりしていきたいと思います。


まずね、僕、パンツが好きなんです(好きなんかい!)。パンチラを見た時はガッツポーズ間違いないですし、セックスの時も、女の子の片足にパンツが引っかかってる方が興奮します。


でもね、これだけは声を大にして言いたい。


パンツが好きで保存してた訳じゃねぇ!!!


あのね、僕のブログを読んでいる人は知ってると思うんですけど、僕、ブログをアップする度に、その日のブログの内容に見合った写真を1枚貼ってるんですよ。


で、最近、書いた内容が、下着泥棒の話だったんです。これね↓


『パンツお持ち帰り』
http://cheru1983.hatenablog.com/entry/2015/10/18/151613


↑この話の内容にあった写真をネットで探して拾って来たのがさっきのパンツだったという訳なんですよ。


でね、この僕のカメラロールの写真を良く見て貰ったら分かるんですけど、2枚パンツの画像が保存されてるんですよ。同じ写真なんですけど。右下ね。


f:id:cheru1983:20151123200029j:plain


何故、2枚かっていうとね、ブログを更新した際に、Twitterで告知してるんで、その時に、タイトル、URL、写真を一緒に載せてツイートしてるんですけど、写真をTwitter用にするので、写真を小さく加工するんですよ。


だから、同じ写真で普通のサイズのパンツと加工された小さめのパンツが保存されているんですよ


でね、友達はカメラロールの写真を遡っていってるんで、表示される順番は、小パンツ→大パンツの順になる訳ですよ。だからね、友達からしたら、


『こいつ、パンツを拡大して見てなんかしてるーーー)`Д゚).・;';'∴;'∴∴∴;'グハッ』


と思ったと思うんですよ


そういう訳じゃねぇぞバカヤロー!!!


と、細かく色々言って来ましたけど、実際、そのパンツを見られた瞬間は、皆、酔っ払ってて訳わからないから『ワーワー何これーw』みたいに言われて終わったんですよ。


そんなら別にいいじゃねぇかよ!!


とか思うじゃないですか?でもね、この誤解はしっかり解かなきゃダメなんですよ。だってね、後日、酔いが冷めてから、


『あれ……ってかあいつ昨日パンツの画像保存してたよな……

あ……あいつやべぇえええ!!あいつ超やべぇええええええ((((;゚Д゚)))))))』


みたいになられたら最悪じゃないですか?これだけは回避しなければなりません。


ってかね、この弁明を飲みの席でするのはかなり難しいんですよ。こんなに長い説明、酔っ払いは聞いてくれませんから


かといって、短くまとめて、


『それは違うって!ブログに載せた画像がそれなだけ!』


って言おう物なら、お前ブログに何載っけてるの?って話ですし。しかも良く見たら、パンツ、キティーちゃんですしね。


とにかくね、何が言いたかったかというとね、


みんな今日何色のパンツ履いてんの


ということなんですよ。


おしまい