ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『彼女が出来ない原因』

f:id:cheru1983:20160120212353j:plain
えー、自分事なのですが、2月から職場の異動が決まり、都内に勤務する事になりまして、それに辺り、資格を取らなければならなくなりました。


電気工事士


正直、今まで生きてきて、1度も欲しいと思った事のない資格ですが上司から『絶対に取れ』との指令があった為、頑張るしかありません。


って事で、資格を取る為にこういう物を買って来ました。


f:id:cheru1983:20160120212441j:plainそう、参考書です。


実はこれを買ったのは1ヶ月以上前になるのですが、そろそろ勉強せねばと先日、ついに参考書に目を通してみたんですよ。


そしたらね、半端ない睡魔に襲われ安らかに眠りについてしまいました。


しかも3日連続。


そう、僕は発見したのです。


電気工事士の参考書を手に持つと安眠できる事を!!!

不眠症で悩んでいる方がいましたら、今すぐ本屋さんへ行き、電気工事士の参考書を購入する事をおすすめします。すぐ寝れっから!!!


僕、寝つきが悪いので今まで色々と試して来たんです。ネットで見た『寝る前に牛乳を飲む』とか自分で考えた『1度目をつぶったら絶対に目を開けねぇ』とか。


どれも効果はイマイチでした。その中でも1番良いかなと思ってやっていた方法というのが僕が考えた『爆睡したフリをしてみる』というものでした。


これは、文字通り『爆睡したフリをする』をするだけです。


ガァー グゴー ガァーガァー

 
いびきMAXで寝たフリをしているんです。そうしてるとね、あら不思議。脳ミソが錯覚しだすんですよ。


脳『あれ?こいつマジで寝てんの?え、マジで寝てんの?そんなら俺も寝よ』


と、脳を騙し、眠りにつく事が出来るんです。いや本当に。笑 是非1度試してみて下さい。


そしてそして、仕事の話(だったのか?)はここまでにして、少しプライベートの事を書いていきたいと思います。


今年はね、彼女を作りたいと思ってるですよ。今年というか毎年なんですけど。


もうね、6年いないんですよ。ここまで出来ないとね、僕の中でリアルに原因はこれなのではないか?という説があるんですよ。それはね、


『チェル、何かに取り憑かれてる説』


いや本当に。笑


僕ね、リアルに1回こういう人に見てもらいたいんですよ↓


f:id:cheru1983:20160120212751j:plain
そう、悪魔払いのプロに。笑


多分、僕、口からモコモコと煙吹き出してぶっ倒れると思いますよ。絶対に何かに取り憑かれてますから。笑


まぁ後ね、ここまでずっと出来なくて、やっと彼女が出来るとするじゃないですか?


そしたらね、絶対にその日の行動を全部思い出してゲン担ぎますよね。笑


例えば、昼にチャーハン食べてたら、その日から何か大事な事がある日は絶対に昼、チャーハンになるとか。そういうのって絶対ありますよね。


スポーツ選手なんかは結構そうで、勝った日の事を細かく思い出して、その日と同じ様に行動するようになるそうです。勝負師ってやつは意外と繊細なんですよね。


って話が逸れました。とにもかくにも、年内に彼女が出来ないようであれば、もうそれは完全に悪魔しわざなので、来年、ローマにいる悪魔払いのスペシャリストの神父に会いに行きたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。


おしまい