
ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『いきなり襲われました』

f:id:cheru1983:20160204194932p:plain
昨日は節分の日でした。


世間は恵方巻きがどうだの、清原が逮捕されただの騒がしかったですが、僕にとってはいつもと変わらぬ普通の平日…


と思いきや、仕事を終え、車で帰宅している最中にいきなり襲われました。



腹痛に。



そう、猛烈にウンコがしたくなって来てしまったんですよ。



でね、僕、結構あるんですよ。こういう突発性の腹痛(便意)が。だから、もう慣れっこなんです。
今回のこの便意も、一刻を争うレベルの物だったのですが、百戦錬磨の僕は焦る事なく冷静に対処を考えていました。


えーと。ここから1番近いコンビニはどこだっけ?あ、そーだそーだ、あそこにセブンがあるからそこに…ブリッ


ピッピィーーーーー!!!!

f:id:cheru1983kun:20160203184841j:plain

ゲームセット!!!!

四字熟語で言うなら
油断大敵。ことわざで言うなら事実は小説よりも奇なり。英語で言うならHelp me。


そう、僕は普通に漏らしてしまいました。

 

ただね、僕は物凄く成長したなと思う事があったんですよ。それはね、数年前の僕がウンコを漏らしていたら、


『うわぁああああああああああああ!!!!!ウンコ漏らしちまったああああああああああああああああ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

と、間違いなくパニックに陥っていたと思うんですよ。それがね、32歳になった今では、

『あっそ』


ってなもんでした。これがね、成長したなっていうか、大人になったなぁと思いましたよね(まぁ大人はウンコ漏らさないのかもだが)。


あ、そうそう、ちょっと話がズレるかも知れませんが『大人になったなぁ』で思い出した事がありました。


去年の夏にね、友達4人で遊んでいた時に、ソフトクリームを食べる事になったんですよ。

僕が最年長で残る3人は全員20代。


でね、ソフトクリームを買って、食べてる最中に気付いたんですよ。



僕だけがペロペロしてる事に!!!


皆はかぶりつきスタイルなのに対し、僕だけがペロペロスタイルだった訳なんですよ。


これね、なんかで聞いた事あるんですよね。『オッサンだと思う仕草ランキング』みたいなやつで。
若い子から見たらかなりキモい事らしいんですよね。


確かに…確かにキモいですよね。良い年こいたオッサンがペロペロしてるのって。しかも1ペロごとに1回舌をしまって、また出してはの繰り返しですからね。キモいかキモくないかでいったら、ぶっちぎりでキモいに決まっています。


でね、僕は食べてる途中で気付いたんですけど、もう完全に25ペロはしてたと思うんですよ。ここでかぶりつきスタイルに移行しようかどうか迷ったんですけど、


『変えたーーーーΣ(゚д゚lll)』


みたいに思われてても嫌だなぁとか思ったりして、結局ペロペロスタイルで完食したんですけどね。


あ、よく考えてみたら、僕のソフトクリームだけ、


『一口ちょーだい!』



みたいな声も掛からなかったのを思い出しました。笑



そりゃそうですよね。オッサンの唾液でコーティングされたソフトクリームなんて食いたくないに決まってます。



皆さんもソフトクリームを食べる際は気を付けて下さい。昭和58年以前はペロペロ世代のはずですから。笑


おしまい