ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『僕の金玉事情』

f:id:cheru1983:20171022223004j:plain

こんばんわ。チェルです。


久しぶりに近況報告を兼ねてブログを書いていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いしますだコノヤロー!


どの程度の人が知ってるか分かりませんが、僕は今、毛生え薬を飲んでいます。ガチのやつです。半年くらい前から。


そして、この毛生え薬の事を軽く説明すると、飲めば毛は生えるんです。本当に。ただ、世の中、うまく出来ているというか何というか。


副作用という物がついて来るのです。そう、悪魔が、


『お前、何のリスクも背負わずに髪の毛が生えると思ってんの?舐めてんの?』


と言っている訳です。

 

副作用は様々な物があり、発症率もこれまた様々になります。


そして、その副作用という悪魔の贈り物が、とうとう僕のもとにやって来ました。


【勃起障害】


そう、EDという奴です。最近、明らかに勃ちが悪くなりました。本当にタチの悪い薬です(面白くないってか?)。


この勃起障害についての発症率を調べた所、1.3%でした。とりあえず、今の気持ちを一言で言うと『神はいないのか?』です。


そうそう、僕は基本タブーがないので、EDになった話や、毛生え薬を飲んでいる事を他言してもらって構わないのですが、


『チェル君、最近、EDらしいよ』


と言われるのは、なんかダサいので、他言する時は、


『チェル君、最近、Erectile Dysfunction(エレクタイル ディスファンクション)らしいよ』


と、少しでもカッコ良く聞こえる様、略さずに言ってもらえると嬉しいです。宜しくお願いします。


そしてそして、毛生え薬の副作用は1個だけでは終わっていません。そう、悪魔が、


『お前、もしかして、副作用1個で済むと思ってんの?舐めてんの?』


と言っている訳です。そして、僕のもとに届いた、悪魔の贈り物、第2弾。それは、


【睾丸痛】


そう、金玉が痛い。左側の金玉だけ結構痛いんす。


ちなみに、こちらの発症率を調べた所、1%未満でした。とりあえず、完全に分かった事は、この世に神はいないという事です。


ちなみに、症状が出始めたのは、2〜3週間前からなのですが、ずっと治らないので、ここ最近は物凄く心配になって来まして、寝る前は、左右の金玉のサイズ確認(目視、触手点検)を行い、金玉の拡大、または縮小がないかをチェックする事が日課となってしまいました。


そして、そんな日課とおさらばする為に、つい先日、とうとう泌尿器科という奴に行って来ました。


そして、これがその時に撮った、僕の膀胱のエコー写真です。

f:id:cheru1983kun:20171022214845j:plain

クソどうでも良い情報だと思いますが、物凄く綺麗な膀胱らしいです。


そして、採血をし、診察台に寝かされ、先生(もちろんオッサン)にパンツを脱がされ、金玉を揉まれ、検査は終わったのですが、とりあえず、大事には至らない様です。


『金玉が炎症している』


と先生は言っていました。あ、医者は金玉とは言わないか。笑


その後、抗生物質を貰い、2週間後に結果を見に行くのですが、とりあえず、大変な病気ではなかったので、ホッとしました。これで、日課になっていた金玉のサイズ確認ともおさらばです。


最近、歳のせいなのか、友達と会っても、病気の話や保険の話をする事が多くなりました。


本当、健康ってやつは物凄く大事です。34歳になって良く思います。まだ十分若いんですけどね。


皆も健康第一で生きて行くんやで!!!


そんなこんなで今日はこの辺でペンを置くぜコノヤロー!!!!


おしまい