
ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『2014年に1番売れたAV』

f:id:cheru1983:20151101202654j:plain

今から7年前の2008年にリーマンショックという出来事がありました。世界経済の危機ってやつです。


それは勿論、日本経済にも大きく影響があり、AV業界とて例外ではありませんでした。


さて、ここで問題です。


リーマンショック後に、チンチンが小さいAV男優が売れっ子になるようになりました。何故でしょう?』


これ、「にけつ」というテレビ番組でケンコバが出していたクイズなんですけど、皆さんも少し答えを考えて見て下さい。


本来、AV男優という職業はチンコがデカい方が良しとされて来たみたいなんですよ。そういう作品の方が売り上げが良かったんですって。女の子をヒーヒー言わすみたいな。


な・の・に!!


リーマンショック後は小さい方が良しとなった訳ですよ。真逆の現象が起きた訳です。髪型で例えるなら、ハゲの時代が来たみたいな事です。あ、ハゲは髪型じゃないや。笑


ちなみに正解はですね、


リーマンショック後に経費削減の為、本来は撮影場所を3日貸し切っていた所を、1日で撮影するようになったんですって。


そうなるとね、必然的に1日にするセックスの回数が増え、女優のアソコへの負担が大きくなってしまうんですって。それを軽減する為に小さい男優が重宝されるようになったんですと。


なるほどー!!ですよね。そして、短小の男優からしてみたら、これほどの吉報はないはずです。


『俺のチ〇コじゃ売れっこない……実家に帰ろう……』


と辞表を書いていた男優もペンを置いたに違いありません。


あ、そうそう、タイトルに書いた『2014年に1番売れたAV』なんですけど、これもケンコバが紹介していたんですよ。このAVが泣けるらしいんです。


その内容なんですけどね、まず人気のAV女優が1人出てる訳です。でね、それを襲う、ネットで募集した素人50人がいて、


『よーい、ドン!!』


で、女優は走って逃げる訳ですよ。良くテレビでやってる「逃走中」みたいな感じで。勿論、捕まったらヤられてしまうんですよ。


でね、それを守る、ネットで募集したファン代表50人がいるんですよ。笑


『ヤり隊』と『守り隊』の攻防なんですけど、もし守れなかった場合は、その場でヤられてるのを突っ立って見てるだけなんですって。


『大好きなこの子を俺は守れなかった………』


みたいな感じで、なんか凄い複雑な心境になってしまうシーンがあったりして、これがね、凄い面白いんですって!!


って事でね、翌日、ツタヤに走って来た訳ですよ。笑


で、本当に何年振りかっていうぐらいにAVコーナーに入ったんですけど、もうね、数が多すぎて見つけられる気がしないんですよ。良く考えたらタイトル知らんし。笑


まぁとりあえず、それっぽいのを探してみる事にしたんですよ。


ウロウロ……ウロウロ……


( ゜д゜)!!


f:id:cheru1983:20151110210145j:plain



これやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


タイトルを分からなくても発見出来ました。笑


でね、これを手に取りレジに向かうんですけど、レジが女の子だと意外に恥ずいんですよ。昔、AVを借りまくっていた頃は、


『これが俺の性癖ですけど何か?』


ぐらいの感じで借りれていたのに…。不思議です。まぁ、結局は男の人がレジに入ったタイミングを見計らって借りて来た訳ですけども。


で、まぁ家に帰ってDVDをプレーヤーに入れるんですけど、これは本当にいやらしい気持ちでは無く、映画を見る感じで見ました。一つの作品を見るように。


で、まぁ見た感想なんですけど、結構面白かったです。意外とルールがしっかりしてましたね。軽く説明すると、


最初のAV女優の持ち点は100ポイント。『ヤり隊(正確には、はらませ隊)』に捕まってしまうとマイナス3ポイント。


もし捕まってしまっても、2分間のフェラタイムが設けられ、そこでイカせられれば挿入を回避出来る。


最終的に残ったポイントでポイントに見合ったご褒美がAV女優にプレゼントが与えられる。


ちなみに100ポイント残っていたら世界一周旅行。0から19ポイントだとタワシ(フレンドパークかい!!笑)


こんな感じです。この他にも色々なルールがあって結構面白かったです。まぁ僕は大人の事情があってまだ最後まで見てないんですけども。照


もし、これからこのAVを借りる人にアドバイスをするとしたら、


『パンツは初めから下ろしとけ』


ですね。笑


おしまい