
ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『僕のクリスマスイブ』

f:id:cheru1983:20151227221400p:plain

皆さん、クリスマスイブはいかがお過ごしでしたでしょうか?


僕はというと、家で一人、テレビを見ながら、どん兵衛をすするという、クソみたいな時間を過ごしていました。


そして、この独りぼっちで過ごしたイブで気付いた事がありました。


それは、昔、自分が思い描いていた32歳の自分と現在の自分のギャップです。


僕の予定ではとっくに結婚していたはずなんですよね。子供も一人二人いる予定でした。仕事も後輩なんかがいて、それなりに出世していると思っていました。


現実は・・・。とにかく、色々かけ離れ過ぎててヤバイんです。


という事で、僕が思い描いていた32歳の自分(理想編)と現在の自分(現実編)の2つに分け、僕が過ごしたイブを写真を使ってお送りしていきたいと思います。


ちなみに、イブは仕事だったので時間軸は仕事後、家に帰ってからの理想と現実になります。それでは、レッツラゴー!!!







理想編

f:id:cheru1983kun:20151226132253j:plain



現実編

f:id:cheru1983kun:20151226132320j:plain


理想編

f:id:cheru1983kun:20151226132351j:plain



現実編

f:id:cheru1983kun:20151226132225j:plain



理想編

f:id:cheru1983kun:20151226132554j:plain



現実編

f:id:cheru1983kun:20151226132630j:plain



理想編

f:id:cheru1983kun:20151226132717j:plain



現実編

f:id:cheru1983kun:20151226132746j:plain



理想編

f:id:cheru1983kun:20151226132820j:plain



現実編

f:id:cheru1983kun:20151226132848j:plain


と、こんな感じで僕のイブは幕を閉じました。


きっとこの日記を読んでる人の中で『可哀想w』とか『寂しいw』とか思っている人が多々いると思いますが、独りぼっちにしか見えない景色っていうのもあるんですよね。カップルや既婚者には見えない景色というものが。


でもね、絶対みんな言うと思うんですよ。『そんな景色見たくねーよw』と。


そういう人達に一言いいたいんですよね。えっとね、


俺もそんな景色見たかねーよバカヤローーーー!!!!


と。笑

とにもかくにも、来年こそ理想のイブになるように頑張ろうと思っています。


と、言いはじめ、6年もの月日が流れました。


そろそろ、神様の所に殴り込みに行った方が良いのでしょうか?


いい加減ブチ切れそうです。笑


おしまい