読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『糖質制限中にドーナツを食べても大丈夫か?』

f:id:cheru1983:20151101203338j:plain
まず最初に、もし今これを読んでる人の中に、


『糖質制限 ドーナツ 大丈夫』


的な検索をして来た人がいたら声を大にして言いたいです。


良い訳ねーだろバカ!!!!!!笑


と。

まぁそんな人いないでしょうけど。笑


僕はというと、糖質制限を始めて1ヶ月が経ちました。


糖質を制限するという事は、ご飯、麺、パン、お菓子、芋類など、かなりの規制が掛かるので結構辛いです。


そんな中、筋トレ、ランニングを毎日行ない、それなりに体脂肪、体重が落ちて来た頃、つい先日、どーしても、甘いものが食べたくなってしまい、とうとうドーナツを買う事を決意してしまいました。


1個だけ…1個だけなら…


とローソンに入り、眩しいほど光って見えるドーナツ達を物色し、悩んだすえ選んだのはオールドファッションのチョコでした。



『すいません、オールドファッションのチョコ1つ………

と、デニッシュチョコリング1つ…………

と、ミルクチュロ1つ。照』


ってもう止まんねぇええええええええええええええ)`Д゚).・;';'∴;'∴∴∴;'グハッ


本当はあと、クイニーアマンという最近流行ってるらしいドーナツがあり、それも食べたかったのですが、さすがに我慢しました。


そしてそして、コンビニを出て早速袋を開け、ドーナツをかじります。


………


クソうめぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ♡♡♡♡♡


今まで僕の中でドーナツという奴は『口の中水分を奪う物』としか思っていなかったのですが、一気にイメージが変わりました。こんなに人を笑顔にする食べ物だったなんて夢にも思わなかったです。


これから、何か絶望的な事が起きた時はドーナツを食べれば解決する事がハッキリ分かりました。


会社をクビになった時や痴漢で捕まった時(してるんかい)、ドーナツに助けてもらおうではないですか。


車に轢かれた?
ドーナツ食べましょ。


オレオレ詐欺にあった?ドーナツ食べましょ。


北朝鮮からミサイルが飛んで来た?
ドーナツ食べましょ。


ドーナツの可能性は無限にあります。


そうそう、話は戻りまして、ドーナツを食べながら家に向かって帰っている頃、クイニーアマンの存在をググって調べていると、ファミマのクイニーアマンが絶品という事で、ちょっと面構えを見に、そのままファミマに寄ってったんですよ。


パンコーナーに行くと、それはすぐに見つかりました。


f:id:cheru1983:20151101203318j:plain




クイニーアマンはこっちを見ている。


たたかう
じゅもん
さくせん
にげる←


逃げられない。


クイニーアマンはこっちを見ている。


たたかう
じゅもん
さくせん←
にげる

さくせん
ガンガンいこうぜ
・いのちだいじに
・じゅもんつかうな
・ダイエットはあしたから←


クイニーアマンを手に取りレジに向かう僕。本日4個目ドーナツになります。


そして、コンビニを出て早速パクリ。


………


クソうめぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ♡♡♡♡♡


いや本当に。笑


もうね、あまりのうまさに、万が一の可能性を考えてググりましたよね。


『糖質制限 ドーナツ 大丈夫』


と。笑


おしまい