
ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『僕が童貞を捨てた日』

f:id:cheru1983:20151018164537j:plain

今日は僕の初体験の話をします。


僕の初体験の相手は実は彼女ではありません。1つ上のエッチな先輩です。そんな先輩と2人で家で遊んでいた時の事。


彼女でもない先輩と部屋でまったりしていると、少し良い雰囲気になって来ました。


『これは…………もしかしたら…………(´Д`*)ハァハァ』


なんて思いながら、期待と股間を膨らませていると、先輩が口を開きました。


『………エッチする?』


はい来ました。神です。神展開です。もちろん、返事はYES。



ただ、先輩は僕が初めてだということを知りませんでした。カミングアウトしようかどうか迷ったのですが、男のプライドがあるのでここは隠し通すことに。


大丈夫大丈夫。保健体育の勉強だけはしっかりしてきたじゃないか!!


そう心に言い聞かせ、僕はスカした顔で先輩の上着、ズボンを脱がしました。


そして、ブラを外そうとした辺りで先輩が言いました。


『初めて?』


速攻バレたーーーーーーwww


僕は言いました。


『違うよ(・ω・)』


このスカした見栄っ張りな性格は死ぬまで直りそうにありません。そして、先輩のブラ、パンツを脱がし素っ裸にしたところで人生初の前戯が始まる訳です。


いくら初めてとはいえ、クリトリス※を触れば感じることくらいは知っていました。


クリトリス
女性のあそこの上部にある器官で非常に敏感である。


僕の触り方が絶妙過ぎるのか先輩は、


『あん、はぁん(´Д`*)』


と感じまくっていました。そして触り続けること3分、先輩は叫びました。


『あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!クリちゃん取れちゃうぅうううううううううううううう(´Д`*)ハァハァ』


  ( ゚ Д゚)えっ?


クリトリスって取れるの?知らなかった…。

クリトリス
快感が絶頂に達したときに取れる…っとφ(`д´)カキカキ
 
 
ってか取れちゃった場合どうしたら良いんだ……その時は持って帰って良い物なのか?


というか、口でしてるときに取れたらどうするんだ……その時は食べて良い物なのか?いやでも、もし本来、元の場所にまたくっつける物だった場合、


先輩
『あれー?クリトリスがないんですけど……』


と先輩は言うであろう。その時に、


『食っちゃったんだけど…』


なんて言えねぇ。それは口が裂けても言えねぇ。


ってか無くした人はどうするんだ?病院で貰えるのか? 


クリトリス 1個1000円


みたいな?そう考えてみたらクリエイトにもあったような…


クリトリス(ピンク) 1個298円


みたいな?そういえば、学校でギャルが、


『今月、私クリトリス8個も使ったんだけどー』


『えー、マジ?私、今月10個いったよー!タクヤくんに食われまくったし!』


みたいな会話をしてたような気がしないでもない…。


そんなことを考えていたら初エッチは終わっていました。


今、クリトリスが取れないと分かった年齢になって思うことは、あの、


『クリちゃん取れちゃうぅうううううううううううううう(´Д`*)ハァハァ』


に、何にも返事をしないでエッチを続けて良かったなということです。知ったかこいて、


『あぁ、もうすぐ取れそうだよ…あと少しで取れるよ』


こんな返事をしなくて本当に良かったです。

 


おしまい