
ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『かまってちゃん』

f:id:cheru1983:20151101203825j:plain

の間、年下の友達が子供を産んだらしいんですよ。


そんでね、その子にLINEで、


『おめでとー!!名前は何にしたのー?


と、名前を聞いたんです。そしたらね、


『さくら🌸』


と来たんで、


『さくら🌸?さくら?どっち?絵文字込み?絵文字なし?』


と返事をしたんですよ。そう、すんげー底レベルなボケをかましたんですよ。


僕、意外と突っ込まれたがりなんですよね。『んなわけねぇだろw』みたいな返事を待ってたんですけど、友達からは、


『さくら』


と三文字の超冷めた返事が来ました。嫌われてるのでしょうか?笑



『だよねだよね!さくら🌸だったら書くの大変だもんな!ちなみに俺が最近、男の子に付けたいなと思っている名前はなんでしょう?』


友達
かおる』


 僕
『男でかおる?』


友達
『うん、可愛い!』



『ぶー!』


友達
『まさお』


と、2人目ですでに当てる気0の友達(まさおという人がいたら何かごめんw)。



『正解はサンゴでした』


『××三号』


『じゃなくて』


『××珊瑚』


と、また小さいボケを入れる僕。


友達
『1号と2号も欲しくなるねwww』


と友達。


そう、僕はこういう返しをずっと待ってたんだおー(´;д;`)


というか、思ってたより返しがうまい。笑


僕ね、結構女の子の返し方を見るんですよね。


例えば、女の子と2人でご飯を食べに行くじゃないですか?うーん、例えば、ステーキを食べに行ったとしましょう。その時にね、


ブロッコリーと肉ひと切れ交換しね?笑』


みたいな、無理なトレードを要求するんですよ。どう考えても相手が超絶損だろみたいなトレードを。その時にね、


『ふざけんなよwww』


的な返しをしてくれる様な子が良いんですよね。ここで、


『うん、いいよー!』


みたいに言われるのは逆に嫌なんです。あ、これは相手が男でもそうですね。


『ってか普通にひと切れあげるよ!』


とか言う良い奴過ぎる奴もいるんですけど、僕は心の中で思っています。


『チェルくんが本当に欲しいのはお肉じゃないよ(´;д;`)ブワッ』


と。笑

なんだろう。多分、かまってちゃんなんですよね。


昨日も、今度、ドラゴンボールを一緒に見にいく友達にLINEをこう送ったんですよ。


『ってか映画の予想だけど多分フリーザ、悟空にやられるよ』


と。笑


友達
『それはどうかな?』


と来たんで、


『多分だけどな。悟空が勝つと思う!』


と返事をしたら、


友達
フリーザ勝って続編パターンもあるかもよ!』


と軽く乗り気味の友達。




『じゃ賭けない?俺、悟空が勝つのに10万張るわ!』


友達
『悟空ディープインパクト(馬)並の一番人気だからオッズ1倍だよ!』


1倍てwww


で最終的に決まったオッズが、


悟空 1.0倍
フリーザ 250倍


なんですけど、誰かフリーザに賭ける人いませんか?


おしまい