ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『デート中に車中がオナラ臭い時の解決方法』

f:id:cheru1983:20151101202949j:plain

なんかね、数年前に車のエアコンをつけてると時々、異臭を放つ事があったんですよ。オナラみたいな臭いがする時が。


でね、これ女の子を乗せて出掛けてる時になったらもう悲惨なんですよ。本当に困る。


って言う話をこの頃良くしてたんですよ。


皆ならどーする?いきなりドライブ中にオナラみたいな臭いがしたら。


みたいな話を。したらね、皆、言うんですよ。


『窓開けたら良いじゃん!』


と。

アホかと。ドライブの最中にオナラの臭いが漂い出してね、そんな臭いがしたと思った矢先に、僕が窓をウィーンって開けだしたらね、完全に犯人は僕じゃないですかって話なんですよ!!!笑


オナラの音は隠し通せた物の、臭いは隠しきれなかったオナラ野郎の出来上がりなんですよ。だからね、その窓を開ける提案は却下なんですよ。


したらね、今度はこう言われる訳ですよ。


『じゃあ、「なんか臭くない?」って言ってから窓開けたら良いじゃん』


と。

アホかと。女の子はエアコンから異臭がする事を知らないんですよ?しかも車中には2人。窓は完全に締め切っている。そしてオナラ臭い。そんな中ね、


『なんか臭くない?』


って、これは言い方変えたら、


『お前………オナラした?』


って言ってるのと同じなんですよ。だってそうじゃないですか?2人しかいない内の1人(僕)が『なんか臭くない?』って、僕はしてないって言ってるのと一緒でしょ?だからね、これって、女の子に、


『お前は屁こき虫だ!!』


って言ってるのと一緒なんですよ。だからね、この提案は絶対に却下なんですよ。


したらね、今度はこう言われる訳ですよ。


『それじゃあな、女の子と会って車に乗った時にエアコンの話をすれば良いじゃんよ!1番最初に!』


と。

だからアホかと。リアルに考えてみろと。女の子を車で迎えに行って、これからデートが始まるって時の開口一番に、


『ちょっと最初に良いかな?この車、たまにオナラみたいな臭いがするんだけどそれはエアコンだから気にしないでね!』


って話をするかい!!!!これじゃ落ちる女も落ちねーよ!!!


って友達に言うとね、


『考え過ぎだってwww』


と言われるんですけど、そうですかね?僕は結構マジで言ってるんですけど。笑


僕が納得するような解決策がある方は是非教えて下さい。


そうそう、後、似た様な話で、最近、良くする話があるんですけど、女の子と映画見に行くじゃないですか?僕が◯◯見に行こうって誘ったパターンのやつ。例えば、お笑い系の映画を見に行ったとしましょう。


そんでね、その映画がクソつまらなかった時に僕はメチャクチャ頭を抱えるんですよ。


っていうのもね、僕が誘っておいて『クソつまらなかったな』って言うのもどうかと思うんですよ。女の子からしたら良い気はしないと思うんですよね。


かと言ってね、つまらなかった映画を『面白かったね』とは言いたくないんですよ。だって、映画はクソつまらなかったんですよ?それを面白かったって、ねぇ?ギャグ線低い奴と思われるじゃないですか?笑


女の子から『面白かったね』と言われるパターンも意外と困るんですよね。女の子もクソつまらなかったと思ってて、気を使って『面白かったね』と言っただけなのに、僕が、


『だよねだよね!!!!超絶面白かったよね(*゚∀゚)=3』


みたいになってたら、


『えーーΣ(゚д゚lll)こいつ超ギャグ線低っwww』


と絶対になるし。本当難しいんですよ。笑


こういう事、書いてたら、100ーセント本気で言ってると思ってる人も出て来るし。笑


まぁ、でも90パー、マジですよね。


おしまい