ちぇるのウェイウェイブログ

仕事中や授業中など、何かをサボっている最低な人達への暇つぶしブログです

『シャブ』

f:id:cheru1983:20151101204904j:plain

この間、ダイエット中にも関わらず、ドーナツをバカ食いしてしまった男、チェルです。


あれから頭の中がドーナツで一杯になってしまい、今日もローソンにドーナツを買いに行ってしまいました.。クイニーアマンを1つだけ買いに。


でね、店に入ったら、ドーナツはクイニーアマンを2つだけ残して後は全部売り切れだったんですよ。


もうね、2つ買っちゃいましたよね。


あのね、ドーナツの立場になって考えたんですよ。僕がドーナツだった時に、2人でずっといたのにいきなり1人ぼっちは辛いなと思ったんです。1人って辛いじゃないですか?ルフィも、


『1人になるのは痛ぇのより辛ぇ』


と言ってましたし。


だからね、2つ買っちゃったんですよね。笑


でね、早速、ローソンのクイニーアマンを食べてみたんですけどね、


ゲロうめぇ♡♡♡


ってか、ドーナツの中毒性ってヤバイですね。これは本当、シャブだなと思いました。


そう、僕は今日からドーナツの事を『シャブ』と呼ぶ事に決めたんです。


でもね、よく考えたんです。実家に帰った時に、



『最近どうなの?』


みたいな事を言われて、


『最近はシャブにハマってる』


と、誤解を招く発言をしてしまうんじゃないかと。



『あんたー!!!シャブやってるの?どうしちゃったのよ!』


と、涙ながらに言われると思うんですよ。僕は僕で、


『いや、これは違くて、俺、最近ドーナツの事をシャブって言ってるんだって』


とか言うのだけど、


『なんで、ドーナツの事をシャブなんていう必要があるの?おかしいじゃない?』


とか言われて。したら、


『なんだ母さん。どうかしたのかい?何?シャブ?テメー、シャブやってんのか!!!』


とか今度は親父が出てきたりして、もう家庭がすっちゃかめっちゃかになるなと思ったんですよね。


だからね、僕はドーナツの事は『ドーナツ』と呼ぶ事に決めたんですよね。えぇ。


とにもかくにもね、何が言いたいかというと、ドーナツがうますぎるという事なんですよ。あんなに人を笑顔にする食べ物が他にありますでしょうか?


日本の国旗とかも、もうドーナツで良くね?と思ってしまうほどです。


まず、あの形が良いですよね。まん丸の。あの角がない形。ドーナツの人間性が良く現れています(人間じゃないけど)。


僕が思うに丸い物って愛される傾向があるんですよね。


地球も丸いし、太陽も丸いでしょ?月も丸いし(星ばっかりかいw)


あと野球ボールとかバスケットボールとか、サッカーボールも(玉ばっかりかいw)


あと乳輪とか、タイヤも。目ん玉も丸いですよね(なんのこっちゃw)


そんな全人類が愛してるドーナツなんですけど、ダイエット中に出会う事は物凄く危険なんですよ。


例えるなら、スキューバーの最中にサメに出会うくらいヤバい事なんすよ。


つまりね、何が言いたいかというと、僕の糖質制限は終わったという事なんですよ。笑


おしまい